Yukiの幸せ料理 と ハンドメイド でーきた!

Yukiの幸せ料理、ハンドメイドでーきた!ハーブ創作料理家 食生活指導士、食品衛生責任者 instagram掲載中

おなか公開 第2弾!35w2dむくみ

2005-08-28 00:16:29 | 妊娠子育て記

おなか大公開に次ぐ35週2日記念
来週はとうとう10ヶ月だぁー

まんまるこなお腹で
すごいアクセスをもらってびっくり
今回はサイドから。。。

普通に立ってる状態でこれなので
妊婦雑誌に載ってるママさんのお腹より、
だいぶん出てる★

お風呂あがりにアロマの生活の木
スイートアーモンドオイルで妊娠線予防。
おかげできれいなお腹をキープ

このごろは夜中3回ほどトイレと胎動、苦しさで起きてしまう。
で、起きたらお腹がすいて寝れない。。。

足がむくんで指で押してもへっこんだまんま。
こわーーーい。 足の甲の押した箇所がぼっこぼこに波打ってる。
中毒症?・・・恐怖で晩御飯の後、2日さぼったウォーキングにでる。
なおった?すごい、足の血管が見える。なおった~

お風呂で気分よく、ヘアカラーをする。

よろこんでたのもつかの間、また復活している。ホラーだ。

はぁ~、また先生におこられる。。
人気blogランキング←読んでくれてありがとう^^
よかったら今日もクリックしていってね!



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (桃ちゃま)
2005-08-28 20:57:52
ひえ~~。すごい大きい。うちの嫁さんは帝王切開だったのでここまで大きくなかったです。ちなみに2900gでした。このおなか見ると、3000gオーバー間違いなしですね。頑張ってください。もう少しだ!

明後日から、チェンマイに行ってきます。^^
返信する
Unknown (めぐ)
2005-08-30 22:23:11
すご~い{超びっくり}横から見ると、これまたすごいですね~{超びっくり}
来週はとうとう10ヶ月ってことは。。。ホントあと少しじゃないですか~{花火}
がんばってくださいね~{ガッテン}{ラブ}
返信する
Unknown (dekita)
2005-09-03 22:24:31
<中>わはは~・・
重いです。
いよいよベビーが下がってきました。
早く産まれやすいとのことで、だいたい毎日
ウォーキングがんばっています。
{ガッテン}
また遊びにきてくださいね★
私もまたおじゃましまーーーす!
</中>
返信する

コメントを投稿