Yukiの幸せ料理 と ハンドメイド でーきた!

Yukiの幸せ料理、ハンドメイドでーきた!ハーブ創作料理家 食生活指導士、食品衛生責任者 instagram掲載中

栗尽くしモンブラン◎菊乃井カフェ◎サロンドmugeさん◎京都

2020-11-16 02:16:00 | グルメ・食べあるき

もうすぐ年末ですね✲⭐︎.(╹◡╹)☆.₀:*⭐︎*: やることがいっぱいで、

プライオリティー(優先順位)がどれも1番なので困っちゃう😋


yukiの応援は

ここをクリックお願いします🌈


Instagramを見てくださる方は

こちらから →  #aromacafeyuki 



この1年は調理の勉強に集中しているのと並行して、
大阪、京都を中心に食べ歩いて、お店研究もしています。

では、参ります〜
めちゃくちゃ美味しそうでしょう〜❣️




今回は、京都の菊乃井さん本店の手前にある、菊乃井さんのカフェ『サロンドmuge』さんの、

栗尽くしのモンブランパフェ
(期間限定)
をご紹介しますね✨



 
渋皮栗🌰だーいすき✨な人は、超おすすめです✨



栗のお味が濃いな〜❣️

ペーストの絞り方が、ゆる〜い流れなので、エレガントさもありますね💕












さりげなく、菊乃井さんの、菊アピール😄



菊と一緒に撮影しました❣️





メニュー見えますか?


お土産も買ったのでまたUPしますね✨


お玄関です
トクサの緑とツワブキ(石蕗)の黄色の対比が効いていますね。






東山の借景も素敵ですね〜💖🍁

2階建てになっていて、お二階からは菊乃井さんのお屋敷も見える立地です。


年末に向けて確定申告準備、試験勉強、普段の勉強😄、お引越し手続き、
家事掃除洗濯クリーニングの休日でした。更新がとっても気になっていました😊🍁💕✨💕🍁😊
みなさんもお身体に気をつけてお過ごしくださいね。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿