Yukiの幸せ料理 と ハンドメイド でーきた!

Yukiの幸せ料理、ハンドメイドでーきた!ハーブ創作料理家 食生活指導士、食品衛生責任者 instagram掲載中

うずしお 刺身定食

2005-08-21 19:13:49 | グルメ・食べあるき


お昼の刺身定食1300円ほど。
お刺身新鮮、天ぷらに煮物、茶碗蒸し、サラダなど
もりだくさんで満足★
大阪府貝塚
人気blogランキング←読んでくれてありがとう^^
よかったら今日もクリックしていってね!





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めぐ)
2005-08-22 21:26:10
お久しぶりです{ラブラブ}
dekitaさんがたくさん更新してるからビックリしちゃった{超びっくり}
最近は、パソコンが使えるんですか{なんで}
赤ちゃんのほうはとても大変そうで。。。{赤ちゃん}{ほ乳瓶}
でも、あともうすぐですね{ラブラブ}
それにしても、ご飯おいしそ~{食事}{ごはん}{魚}
お刺身と天ぷらと茶碗蒸しって私の大好きなものばっかり{ハート}
基本的に和食が好きだから、下の讃岐うどんも大好きです{ラブラブ}
それに、アナゴと大根おろしがのってるなんて最高{キラリ}
近かったら食べにいくのにぃ~{ショック}
返信する
Unknown (dekita)
2005-08-22 22:27:42
<中>お久しぶりです~★
いっきに更新しちゃいました。
パソコンをベッドにおいて、
変な体勢で腕をしびれさせながら打ってます~

それにしても食べすぎちゃいました。

ごはん、大阪に来られたら、
おいしいとこいっぱい寄ってくださいね~♪

</中>
返信する

コメントを投稿