Yukiの幸せ料理 と ハンドメイド でーきた!

Yukiの幸せ料理、ハンドメイドでーきた!ハーブ創作料理家 食生活指導士、食品衛生責任者 instagram掲載中

ふわぁ~ぃっ

2005-11-29 12:13:58 | 妊娠子育て記


ママは出血のほうの検査結果で
子宮ガン疑いがあるとのことで、
数種の薬飲んで通院中です。

ベビ君のほうは、はっきり目を合わして
ふあー、ふー、など、より声を出すようになりました♪

沐浴が大好き!
あおむけ版 かえる泳ぎ をして
ふちを蹴ってたのしんだり。

メリーをみて手足をばたばたさせて
声を出してほほえんだり
よろこんだり。

くまのプーさんメリーや
スタイを買ってもらって
ミッフィーのにつなげてにぎやか。

以前からだっこして家の中をぐるぐる歩いてもらうのが好きで
立ち止まったり、座ったり、ましてベッドに置いたりすると
とたん ふげ~っ★ って怒ります。。。

だっこしている人の顔よりも
首を思いっきりそらして
天井ばっかりみているのですが
お部屋に洗濯物を干していると
ふしぎそう?たのしそう?
天井に何かが増えると
ちゃんとチェックしています。

6.25kg 61cm
頑張ってますf^_^



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (麻衣)
2005-11-29 17:57:52
子宮ガンの疑い・・・・。
大丈夫ですか{はてな}
私のお母さんは、30代後半に子宮を切ってます。
その後、回復に5年くらいかかりました・・・・{涙}
もう、歳が歳だったので・・・・・。
今は、元気ですケドネ{YES}
早めにわかるといいですネ。
返信する
Unknown (dekita)
2005-11-30 16:57:58
<中>麻衣さん、ありがとうございます~
回復には時間がかかるんですね。
こころしておきます++
でも早めにきっておいて、
元気にしておられるんだったら
ほんとうに早くみてもらってよかったですね。
わたしも用心しますね。ありがとーー
</中>
返信する
Unknown (桃ちゃま)
2005-12-05 08:41:28
むちゃむちゃかわいいですね。
目がぱっちりして表情が豊かそうでご両親の幸せそうな笑顔が想像できます。日本の未来を担ういい子がたくさん育てましょう。^^私も父として頑張ります。
返信する
Unknown (dekita)
2005-12-05 19:46:17
<中>自分磨きにいっしょうけんめいで
楽しい時期もあったのですが、
自分の子ができてお世話してると
違う世界もおもしろいです。
変わるもんなんですね。
わが子はかわいい~って
聞いてたのはほんとでした(笑)
心配してもらってサンキュです。
</中>
返信する
Unknown (たんたん)
2005-12-15 14:39:00
今更ですが今日読んでびっくり!!!
子宮ガンの疑いだなんて…。
体調を崩してられるのは知っていましたが、産後だからかなぁと思っていました。
もう結果は出たのでしょうか?
とにかくお大事に!

私もミッフィーちゃん大好き!
いつか子供ができたらミッフィーまみれにしちゃいたいな◎
返信する
Unknown (dekita)
2006-01-11 00:49:01
<中>実家で和食の食事やストレス軽減で
静養させてもらって
三度目の結果がレベルが下がって
とらなくって良くなりました!
しんぱいかけてごめんね。
ありがとう!!
</中>
返信する

コメントを投稿