Yukiの幸せ料理 と ハンドメイド でーきた!

Yukiの幸せ料理、ハンドメイドでーきた!ハーブ創作料理家 食生活指導士、食品衛生責任者 instagram掲載中

4ヶ月・・・13週

2005-03-24 19:05:36 | 妊娠子育て記
9時から産婦人科へ。
順番待って、8500円かかって、診察3分くらい。
赤ちゃんが順調と聞いて、安心料みたいなものだが
なんだかそっけなくって・・・

なにかおもしろいことないかなあ、というのと、
どこで出産するか決めなくちゃいけないので
分娩台とか入院するお部屋などを見学させてもらった。
ピンク系で築年も浅くきれいでかわいい。

夕方になるにしたがって
だんだんつわりの症状がでてくる。
内臓がきもちわるい。
それに寝るときの足の冷めたさといったら!
冷たすぎて寝れない。
お風呂上りから風邪引かないように
ジャンパーを着たり気を使う。
それでもくしゃみ。

夜1時30ごろに、胃がむかむかして
おなかから何か食べたい信号が・・・
寝れないし、むっくりおきて
冷蔵庫にあるものをちょっとずつ食べる。
ベトナムの味フォーの袋を開けて
たまごともやしを入れて香菜レモン風味の
平うち米麺を半分食べた。

さらにもう一個つくっておいたのを
ダンナちゃんが朝たべた気配があった。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿