Yukiの幸せ料理 と ハンドメイド でーきた!

Yukiの幸せ料理、ハンドメイドでーきた!ハーブ創作料理家 食生活指導士、食品衛生責任者 instagram掲載中

保育園くるましごと

2006-10-11 22:58:00 | 妊娠子育て記
保育所の一週間の慣らし期間がおわり
今日から本来は5時までみてもらえるのですが、
食べないで泣き続けて体調をくずして熱がでたので
今日は気持ち一時間早く迎えに行きました。

先週は40度の熱も出して
病院でみてもらったんですが
下痢もあるし
予定していた予防接種が2回とも延期になりました。
ぐあ~ 
病院往復と待ち時間で半日つぶれちゃって
しかもしんどいと抱きついて訴えてくるので
かわいがってあげてました。

なのでぜーんぶあと倒し。
ねたの4時とか2時とか。
起きるのは7時。ねむー。

今日は書類や持ち物をそろえたり
ほんとに山積みだったのを
ちょっとファイルできました。

車検が迫っていたので軽に買い換えました。
車選びには結構あせりました。
いろいろ助けてもらいながら
ひとつクリアしてほ~っ。
保険をかけたり、その他いろいろ

次はしごと。
明日は再就職セミナーの個別面談日。
履歴書や経歴書をひさしぶりに書くぞー。
保険の件で来客もあるし。
あさっては派遣会社に登録してきまぁす。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿