Yukiの幸せ料理 と ハンドメイド でーきた!

Yukiの幸せ料理、ハンドメイドでーきた!ハーブ創作料理家 食生活指導士、食品衛生責任者 instagram掲載中

母子手帳ゲット!

2005-02-23 16:54:39 | 妊娠子育て記
結婚記念日の翌日の今日、産婦人科に行った。
明日で9週突入で、つわりで全身しんどい。
毎夕晩苦しくなって、
なかなか寝付けないし、つらいーーー。
足元も冷えるし、食べなきゃ吐き気むかむかでくるしいし、
食べても重たくってしんどいし、
★★あー、早く悪夢の期間から脱出したい★★

断層写真で普通よりおっきく育っていて、体長2.4cmとのこと。
めだかチャンくらいか?
なかなかうれしいものである。
動いていた赤ちゃんは腕を内側にしてとってもかわいかった。
しろくろの写真でもちゃんとわかるんだなあ。

そのまま市役所に。
母子手帳をもらって、パンを買って、くるくる寿司を600円たべて
図書館で本を借り、
角切り生ぱいなっぷる
レバー
トマト
をGETして帰ってきた。
しんどいのに盛りだくさんな日だった。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿