Yukiの幸せ料理 と ハンドメイド でーきた!

Yukiの幸せ料理、ハンドメイドでーきた!ハーブ創作料理家 食生活指導士、食品衛生責任者 instagram掲載中

20w3d 王様の抱き枕

2005-05-14 21:30:29 | 妊娠子育て記
ごはんを食べた後、すごーいお腹が張る。
もう皮が伸びないよーというくらい。
たまーに、ごろごろ、ぼこぼこ動いている。

そのおなか用の、王様の抱きまくらが2日前届いた。じゃーーん

おへそらしきものがあって、かわゆい。
ネット注文で8500円也~お値段に期待して。
左向きに抱きシムスの体位で寝れば楽かな。これで抱きつくものができた。
以前がんばって買ったテンピュール枕(大)もあるんだけど、
頭の重みで高さが低くなって私にはイマイチ。
今回のは、どーかな
カバーをうんしょとかけて、ふわふわをまたいで寝た。
抱き枕の上から自分と枕にお布団をかけて寝た。
しょっぱなから、よだれをたらしてはイケナイと思って、
きれいに寝たら眠りが浅かった。
慣れるまで、しばらくむつかしいなー。
さらさらビーズでふんわり気持ちイイ。
人気blogランキング←読んでくれてありがとう^^
よかったら今日もクリックしていってね!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿