Yukiの幸せ料理 と ハンドメイド でーきた!

Yukiの幸せ料理、ハンドメイドでーきた!ハーブ創作料理家 食生活指導士、食品衛生責任者 instagram掲載中

新春

2007-01-07 01:55:00 | 妊娠子育て記

やんちゃ君相手で
年賀状づくりが中断中。
エプソンのプリンタ一色なくなっただけで
全部動かなくするのやめてほしいねー。
キャノンでもおなじ??
車ぶつけられてしまって代車が来て、
チャイルドシートと荷物の載せかえや
整形外科に行ってる間に、
もう保育園も仕事もはじまっちゃった。
ブログもとってもひさしぶりで。
連絡できてなくってほんとにごめんなさいっ。

ずーっと鼻をたらしていたので
また大事になっては、と、
お正月やすみは実家で。
ついてまわらないと包丁持ってきたり、
トイレのブラシ振り回したり、
物をひっくり返したり、
ほんと危険。
で、いくとこいくとこぐちゃぐちゃにする。
だっこしてと両手をひろげてくる。
すごーく活発なので、好奇心旺盛なママも体はへとへとです。

体はしんどいけど、お外につれだそう。
泉南りんくう店の無印で
布絵本やあったかふわふわパンツをお買い物。
ふとみると、エコバッグに
スタンプで好きに
押していいというので
手形とアルファベットで記念バッグをつくりました。
手のインクが、おかおにも。
たれる鼻をふきつつ、たのしいひとときでした。
お外が大好き、探究心いっぱいなのでした。
風邪引かないでね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿