Yukiの幸せ料理 と ハンドメイド でーきた!

Yukiの幸せ料理、ハンドメイドでーきた!ハーブ創作料理家 食生活指導士、食品衛生責任者 instagram掲載中

おうち遊び

2007-04-07 16:24:37 | 料理、ごはん作り

モクモクファームの減農薬お米をとりよせて
おうちで胚芽を残して精米しています。
そのぬかをそのままにしていたら・・・

見つけてひっくり返して
楽しそう。。
おもしろそう。
わたしもやりた~い!




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (どらごんすねーく)
2007-04-12 16:24:07
わたしもやりた~い!なんて、いいかあちゃんやなぁ。何してんのもう!とおこられるのが
返信する
Unknown (どらごんすねーく)
2007-04-12 16:48:49
わたしもやりた~い!なんて、いいかちゃんやなぁ。なにしてんの、もう!とおこられるのが
返信する
Unknown (どらごんすねーく)
2007-04-16 17:37:30
不慣れなもので、コメント途中でいちゃいました。ごめんなさい。つづきです。

おこられるのが、せきのやまなのに、幸せなお子です。
わが娘も猫の毛アレルギーで、小学生の時発覚しました。猫大好きなのに、寄ってくるとぎゃーといって逃げます。また、猫を飼ってる家に遊びに行く時は、宇宙服着用です。
アレルギーは成長と共に自然に治るときいています。少しの辛抱。ガンバ!
返信する
Unknown (dekita)
2007-04-24 00:19:27
<中>みにきてくれてあ{ハート}りがとう
だいぶん大きくなってからのアレルギーは
治りにくいってきくのですが、そうでもないのかな?
自分でアレルギーで痒くなるって
わかっているんですね。
洗濯で他のものにもついてしまわないように
注意せねば ですね。</中>
返信する

コメントを投稿