Yukiの幸せ料理 と ハンドメイド でーきた!

Yukiの幸せ料理、ハンドメイドでーきた!ハーブ創作料理家 食生活指導士、食品衛生責任者 instagram掲載中

gotoeat 大阪グランメゾン varie ヴァリエさん◎デザートのご紹介

2020-11-08 12:22:00 | グルメ・食べあるき
グランメゾンの 《レストラン ヴァリエ》 さん✨
最高級フランス料理店はグランメゾンと呼ばれます✨



デザートからご紹介✨💞✨💞✨💞

キャー✨💕と嬉しさが込み上げてきますね。アートな美味しいデザートが登場しました✨







この状態をキープしながら厨房から持ってくるのは至難の技だと想像します😌😄





濃厚で究極の技が込められています✨


数々のデザートに加えて、お誕生日フィナンシェプレートでお祝いもしてくださいました✨全員感激しました✨




色々なテクニックで作ってくださった料理を素敵なサービスで食べられます。

出来立ての最高の状態のお料理ををいただけますよ。
香りもたまらないです🥰

洗練された雰囲気の中で、最高級のお食事をいただけるvarieさん🥰

大阪市北区中之島3-3-23 中之島ダイビル2F

美味しかったです💞🍃💖🍃💕

goto Eat 大阪グルメ、次回もお楽しみに♡




最新の画像もっと見る

コメントを投稿