Yukiの幸せ料理 と ハンドメイド でーきた!

Yukiの幸せ料理、ハンドメイドでーきた!ハーブ創作料理家 食生活指導士、食品衛生責任者 instagram掲載中

けむくじゃらの毛刈り計画

2004-12-19 22:35:09 | 妊娠子育て記

うちのミャアは気が強くって頭以外をなでようとするとすぐ攻撃してきて血をみます。このふわふわの毛がそこらじゅうに舞い上がって毎日毛だらけで困っています。このお譲(おばちゃんのほうが正解)がいくとこにガムテープ持参でついた毛をくっつけてとらないと、お客さんが困ります。私のバッグも毛まみれ。でもエレガントな風貌ときれいな鳴き声のため、ご主人様の側近です。

もう一匹、くーにゃんがいるのですが、こちらはまだ毛が短いし、家のお風呂にも入れられるのでかわいいです。ドライヤーは生乾きになった時点でがまんならず逃げ出します。
爪も私が切ります。そのかわり、やんちゃです。
私のおしりのうしろにくっついてねるのが趣味みたいです。おならをしても・・・?

2匹とも私の椅子で寝るのが好きなので、クッションが毛まみれで発狂ものです。
あ~、2匹分のお世話、というか、掃除、大変です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿