Yukiの幸せ料理 と ハンドメイド でーきた!

Yukiの幸せ料理、ハンドメイドでーきた!ハーブ創作料理家 食生活指導士、食品衛生責任者 instagram掲載中

■ちょうど5週■風邪に熱に腹痛

2005-01-27 17:09:36 | 妊娠子育て記
外を歩いて銀行に行く途中、3分もしないうちに
下腹部が張って鈍い痛み。

おのずとゆっくり小幅小さく歩くことになり、
気分が晴れない。しゃがみこみそうだ。

薬局によって、ヘアカラーと食料を買い、
夕飯にした。
帰りもきりきりとおなかが痛み、
ボーっとしながら、家に早くたどり着かないかと道のりが遠かった。

風邪で昨日の試験は休まざるを得なかった。

この調子だとラッシュ時の通学中に倒れそうなので、
2月のスクーリングは残念だけど欠席のFAXを出した。

食欲はあって、昨日の夕方は肉たまごに大根やたまねぎなどを
ごま味噌で煮込んだリゾットを手づくりして食べると、
満腹中枢が出て、
目がじーんとして睡魔に襲われた。

又トイレが近く、ウンチもころっと正常で
膀胱が張ってもれそうな感覚になると夜中起きて、
空腹で起きたら気持ち悪くなるので
オールレーズンやヤクルトなどを
口に入れて寝るといったことを繰返している。

ウイルス風邪で
薬がのめないので、
アリナミンをのんで休養している。
今日はだいぶん鼻もかたまって、のどが痛いくらいで、
鼻声で、頭ががんがん痛いのはましになった。

最高にしんどい日々だ。。。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿