Yukiの幸せ料理 と ハンドメイド でーきた!

Yukiの幸せ料理、ハンドメイドでーきた!ハーブ創作料理家 食生活指導士、食品衛生責任者 instagram掲載中

鉄板焼きそば&お好み焼き

2005-04-16 22:26:41 | グルメ・食べあるき
和風やきそば819円 どーんとエリンギ。具沢山!おいしかった。
塩焼きそば787円 ソルティだったがとろみがついててあんかけ風
ミックスお好みやき735円 やっぱりこれだよね
大阪茨木亀岡線沿い 一休さん
人気blogランキング←読んでくれてありがとう^^
よかったら今日もクリックしていってね!




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めぐ)
2005-04-16 23:22:32
こんばんは~{月}
今日もおいしそうですね~{食事}
そういえば、この間夕飯の買い物をしようと近所のスーパーに行ったら、魚と豆腐が綺麗さっぱり売り切れてたんです{げっ}どうやら、次の日が定期点検のため、店をお休みにするらしくて、生鮮食品を売り切ったらしい・・・{涙}
夕飯を作る気なくして、急きょ夕飯はお弁当に・・・{おにぎり}そこで、dekitaさんの話を思い出して、ファミマのハンバーグ食べましたよ{ラブ}デミグラスソースがかかってておいしかった~{食事}
これも、スーパーの定期点検のおかげですね{ハッピー}
返信する
Unknown (dekita)
2005-04-17 12:18:31
こんにちは~めぐさん。{虹}
ありがとうございます。最近「食い気」づいてます。{ふたば}
このまえのお花見の時期、お肉などごっそり売り切れてて、えーーーって思ったことがあります。
でもお魚モードになってるときに、売り切れはざーーんねん!! ですね。

また違うバージョンおいしかったらおしえてくださいね~{ルンルン}
返信する

コメントを投稿