Yukiの幸せ料理 と ハンドメイド でーきた!

Yukiの幸せ料理、ハンドメイドでーきた!ハーブ創作料理家 食生活指導士、食品衛生責任者 instagram掲載中

アルファ・ウィン

2005-04-06 22:50:51 | おしごと

配布用のチラシを描いてみました。
大阪近郊のオフィス・事業者様、等々、
インドアグリーンのレンタルです。
よろしくおねがいしまーす。


人気blogランキングに参加しています←クリックしていってね



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めぐ)
2005-04-07 11:32:56
こんにちは~{晴}
昨日にひきつづき今日もポカポカですね~{ドキドキ}
近所の桜も満開ですよ{さくら}
今日はお昼休みに会社でプチ花見するんです{だんご}とってもたのしみ{ラブ}
観葉植物って部屋にあると落ち着きますよね~{クローバー}私の部屋にはサボテンが二ついるんですよ{ハート}花が咲いてくれたらうれしいんですけどね{ハイビスカス}
返信する
Unknown (dekita)
2005-04-07 17:16:06
こんにちはー。
桜、きれいにさいてきましたね~
お花見、気持ちよかったでしょう?
サボテン、日光に当てると花が咲きやすいですヨ
わたしもほぼほったらかしのサボテン君を並べています{カエル}お花見弁当いいですねー{ラブラブ}週末いこっかな。
返信する

コメントを投稿