Yukiの幸せ料理 と ハンドメイド でーきた!

Yukiの幸せ料理、ハンドメイドでーきた!ハーブ創作料理家 食生活指導士、食品衛生責任者 instagram掲載中

電波時計

2005-09-28 22:05:35 | 妊娠子育て記
夫がもらってきた電波時計
レターオープナー機能よりも、電池を入れると
勝手に時刻をあわせてくれるときいて、びっくり。
はじめは1月1日でほったらかしてると合うらしい。

さらに、携帯電話の時計もそうだよって。

へぇー、電波時計って一時間ごとに時間ひらってるんだぁー。
さらにジャストタイムになると、
携帯がもやんもやんするらしい
???

10:00ちょうどになると、そのもやんもやんが オンタイムで見れた★
夫の表現は はまっていた。

ちょうどトリビアを見た後だったので
へぇーー!!!20点。
金の脳みそに替わるもの、、、、
いたた~っ!この痛みを興させる おっことぬし様
出てこないかな?^o^
人気blogランキング←ありがとう^^



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (727)
2005-09-28 23:03:26
シューガークラフトはまだ何もしてないんですけど{ハートブレイク}雑誌で見て{汗}簡単に作れるとか書いてあったので...来年友達の結婚式があるので{ケーキ}作ってあげようかな{虹}と思ったんですけど{ひらめき}簡単ですか{はてな}

この1年間は長かったようですごく短かったです{赤ちゃん}早く寝返りしないかなとか早くお座りしないかなと思ってる時はすごく長く感じて、
で、最近はもうすぐ1歳かと思うとすごく1年が早かったように思います。
そうそう友達のブログにうちの娘(なずな)が映ってます{ルンルン}良かったら見てください。
返信する
Unknown (はる)
2005-09-28 23:43:37
まだでしたねぇ~(^-^;
こちらは、旦那実家でネットがなかなかできませぬ。
携帯から応援中!(^o^)/
返信する

コメントを投稿