Yukiの幸せ料理 と ハンドメイド でーきた!

Yukiの幸せ料理、ハンドメイドでーきた!ハーブ創作料理家 食生活指導士、食品衛生責任者 instagram掲載中

食博覧会 大阪

2005-05-09 12:04:06 | グルメ・食べあるき

以前行ったレポート。
うりに彫ってるんです。
スバラシイ。芸術です。

10:30に行って、並びたおして1:30のナンタを観てきました!
前から2列目真ん中よりで、よく鑑賞できて良かったです。
太鼓パフォーマンスのよう。お腹にも響く!
女性のお腹の筋肉、割れていました。スゴ!
並んだ疲れで翌日ダウン。反省・・でも なかなか面白かったです。

人気blogランキング←読んでくれてありがとう^^
よかったら今日もクリックしていってね!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナベQ)
2005-05-10 00:25:19
もうすっかりよくなったみたいですね。またどんどん食べて食べてたべまくりっ!ですね。
返信する
Unknown (dekita)
2005-05-10 20:08:39
<中>こんばんわ~
元気ですか?心配かけちゃいました。
鼻声のまんま活動しています。
作ったものをのせようと思ってたのに、
食べ物ネタばっかりではずかしい・・{涙}
明日大丈夫そうなら、初{チューリップ}マタニティスイミングに行ってきます。{ハッピー}
</中>
返信する

コメントを投稿