Yukiの幸せ料理 と ハンドメイド でーきた!

Yukiの幸せ料理、ハンドメイドでーきた!ハーブ創作料理家 食生活指導士、食品衛生責任者 instagram掲載中

めんむす→スズキ→ケーキ

2005-04-03 17:45:13 | グルメ・食べあるき
おひるごはんにめんむすに。
行列。
生醤油冷うどん小189円安い。
肉じゃが、海老天、
明太子おにぎり
ほうれん草の白和え
が私の選んだメニュー。
二人でも1850円でした。

もちもちおうどんのトッピングが
ごま、かつおぶし、しょうが
自由にかけられて良かった。

その後、クルーズのフォグランプのリコール葉書
が来ていたので直してもらおうとスズキへ。

待ち時間50分の間、
しばらく本屋まで歩いて、
早めに戻って待つことに。

コーヒーくらいでてくるかなあと
置いてあった本を読んで期待していたのが
全く出る気配なし。

えー、けちんぼスズキ。
不具合の車売って、修理の間待たせて何にもナシか??
怒る人もいるんじゃないかな。

他にお客も居なくて、営業マン、ヒマそうなのに。
コーヒーください、
とも言えなくって、
苦笑いしながら出た。

主人は、車洗ってもらってるみたいやから、
まあ、洗車に来たと思ったらいいか、って。
やさしいだんなさま。私にもやさしくしてね。

私はわざわざ日曜日つぶして来たのにー、
職員の怠慢だーって、思ってて
洗車されていたことに気づかなかった。
すぐ雨ふるのに。雷なってるじゃん。ま、ゆるそう。

すぐあと、コーヒーのみにいこって合意して
ケーキ屋さんに入っておいしいケーキセット食べた。
お昼ごはんとあまりかわらないお値段だったが、
おなかの気が済んだので満足して眠くなった。

ホテルランチ食べれたなあ。又今度。

おなかいっぱい学食風めんむす、お得デース




最新の画像もっと見る

コメントを投稿