Yukiの幸せ料理 と ハンドメイド でーきた!

Yukiの幸せ料理、ハンドメイドでーきた!ハーブ創作料理家 食生活指導士、食品衛生責任者 instagram掲載中

33週 ベビーカーと船と星

2005-08-15 00:57:58 | 妊娠子育て記
私がもう33週を超えて、
からだ的に遊べることが限られてきたので
自分でもはがゆいのだが、はっきり愚痴ってしまう。
あー、またゆってしまった。。。

1日琵琶湖とか六甲案も立ててくれたんだけど
電車やバスで座れなかったり乗り継ぎでの階段など
円座小脇に、想像してもきつい。

すいてそうな大阪市内で★を見ることに合意。
なんてロマンティックな提案!

行くと満席、満席、どうにか最終回18:00をGET。
お昼もまだだよ。。
本町の定食やさんに入って、
赤ちゃん本舗に。
以前からみていたベビーカーを買ってもらった。
運がよくって、お値引きしてた。

時間まち、なにする~?っていうことで、
またもいい提案!急に反対方向の天保山の船に。
サンタマリア号、意外と乗ってるとたのしくって、
海から見る流れる景色もよかった。

最後にお目当てのプラネタリウム、
風と紫外線にあたって、久々に歩いたのでお疲れモード。
ほんと真っ暗で癒しのナレーションで
早々フカイネムリに陥ってた。。。
普段忙しい夫も、運転とお疲れでちょっと睡眠。
ブラックホールって?
α派満点の癒しの宇宙空間へのプロローグ、
最終章はめしや丼で終わったのでした。
人気blogランキング←読んでくれてありがとう^^
よかったら今日もクリックしていってね!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿