Yukiの幸せ料理 と ハンドメイド でーきた!

Yukiの幸せ料理、ハンドメイドでーきた!ハーブ創作料理家 食生活指導士、食品衛生責任者 instagram掲載中

鶏モモ肉と野菜のハーブクッキング◎京都下鴨散歩

2020-07-14 22:13:00 | 料理、ごはん作り



すでに美味しい香り😋

鶏モモと、パプリカ、ピーマン、玉ねぎを炒めて美味しさを合わせ、ハーブとスパイスでアクセントをつけています。

パプリカ、ピーマンでカラフルさと栄養価を高めました✨

雨続きでも、モリっと食べられると良いな。

グルタミン酸豊富な玉ねぎで旨味もアップしています。

オリーブオイル、岩塩、ミックスペッパー、タイムで炒め、最後は蒸し焼きしました。
美味しい香りの蒸気が立ち込めています💕




鉄なべで鉄分も補給しますね🌈




✨美味ぃ〜✨





パプリカとタンドリーミックススパイスを仕上げに使っています😋


タイムの香りとスパイスの香りが合わさって、美味しく食べられるおすすめの組み合わせ✨🌈




次回は、京都の下鴨神社や散歩道を予定しています💕人がいない時に運動と気分転換を兼ねて。またご覧いただけたら嬉しいです✨






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rose-tky)
2020-08-29 11:23:30
はじめまして モンモンとくまモンのモンちゃんでーす すごい このお料理も リストランテみたい^_^❤️✈️モンモン 食べる方専門なので これからも楽しみにプログ拝見しますね!お元気でねえモンモン💕
返信する
Unknown (teinture7)
2020-08-29 17:46:42
@rose-tky モンちゃん〜ありがとうございます(o^^o) なんちゃってリストランテに、ご訪問ありがとうございます😊応援嬉しいです!励みにします💕
返信する

コメントを投稿