Yukiの幸せ料理 と ハンドメイド でーきた!

Yukiの幸せ料理、ハンドメイドでーきた!ハーブ創作料理家 食生活指導士、食品衛生責任者 instagram掲載中

38w3d 満月と予行演習

2005-09-18 23:55:52 | ガーデニング・植物
昨日の様子だとそろそろだけど、
陣痛って十数時間もつづくらしいので、
念のため入院用品を積んでちょっと山方面に。

虫がいっぱい落ちてる。わ、わ、しばらくぶりだと、きちゃなーい。
コンビニおべんとでお昼、新発売の黒ゴマ豆腐花でデザート。
虫に咬まれながら、とにかく掃除、洗濯、
水周りが好きなムカデやゲジゲジをお風呂でみても、
発狂しないで即退治できる根性?がついてしまった。


山好きワイルドな夫はさっと藪に入って荒れ放題の竹の刈り込み。
首咬まれすぎ、本人なんの平気

はー、家の中の掃除って
汚いものを目で追うから面白くない。イライラ。
ここ育ちのクーニャンも、出ると暑いらしい。
あー、外の緑の剪定とかしたいよーー。
立ちっぱなしで前かがみで腰つかれちゃった。

ぶどうを剥いて、食べさせてもらった。ご機嫌になる。
これって?裏のほっておいたぶどう、あったかい ふたつぶでした。

涼しくなって本日のお散歩開始。やっぱり外はいいねぇー。


何ヶ月ぶり?もう刈入れも済んで
彼岸花がきれいに咲いていた。
妊婦時代の締めくくりに自然と楽しめてしあわせ。

(EOS10D夫撮影)
H中のとんぼ、
アジサイの新芽で休憩中のカエル、
ススキ、コスモスなど、きれかったなあ。


夕方からまた痛みがきつくなってきた。
お好み焼きを待つ間も、
上腹がくるしくて座ってられなくなり横になる。
帰ってすぐお風呂に入って備えたけど、
満月の今日は、どうやら練習中みたい。おやすみ。
人気blogランキング←読んでくれてありがとう^^
よかったら今日もクリックしていってね!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿