丁未堂画室二の丸 TeibidoStudioBranch

版画家のブログです。本丸MainBlog=http://blogs.yahoo.co.jp/teibido

登頂

2014-07-17 10:58:47 | African Grey Parrot



 ちょっと登りづらいけど、達成感は味わえそうです。(下は人類の頭。耳を足がかりにして登りました。)


 ところで、こちらはネットで拾った画像。
 鳥同士にとって、「咬み」ってこんなに楽しいことなんですね。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
田吾作先生 (Wanko)
2014-07-17 22:07:04
髪の毛極短だから、登頂されたら痛くないんですか?それともヘッドマッサージ?
返信する
わんこさま (丁未堂)
2014-07-18 13:20:41
 頭の人は、鳥に登られたら痛いけど、面白いのでガマンしているみたいです。
 わんこさん、着々とパンダ廃人になられたようで何よりです。同志よ!私も携帯電話握るたびにチェックしています。今日の成都は雨模様ですね。
返信する

コメントを投稿