丁未堂画室二の丸 TeibidoStudioBranch

版画家のブログです。本丸MainBlog=http://blogs.yahoo.co.jp/teibido

口田真紀個展『夢之声明』

2011-06-20 00:08:17 | 鑑賞Appreciation

 
 お友達の天才画家・口田真紀さんの個展が大山子798芸術区内思莱画廊で
 始まりました。

 この表示の通りから入り…

 



 しばし歩くと、このポスターが現れて…
 



 ポスターの矢印に沿って更に細い道を入ると、
 こんな緑たっぷり画廊に突き当たります。そこが口田さん個展の会場です。




 展示会場は二つに分かれ平面画のほかに、こういうのも展示されています。






 会期は7月30日まで、美しい展示で命の洗濯に、ぜひお出かけください!




口田真纪 个人展-梦之声明
Kuchida Maki’s Solo Exhibition-Premonition Dream

展览时间;2011年6月18号−7月30号(月曜定休)
开幕酒会;2011年6月25号15;00~
展览地点;思莱画廊
(北京市朝阳区798艺术区B区706北一街)
电话;+86−10−5978−9667
邮箱;threadgallery@vip.sina.com
网站;www.threadgallery.com

Exhibition Dates; 2011, 06, 18~ 2011, 07, 30.(Closed on Monday)
Opening Reception; 2011, 06, 25, 15;00~
Venue; Thread Gallery
( 706 north 1st street, B Area, 798 Art Zone, Chaoyang district, Beijing)
Tel; +86-10-5978-9667
E-mail; threadgallery@vip.sina.com
Website; www.threadgallery.com

 

 


 だいたいの位置は↓こんなカンジです。(赤字に注目)




 ちなみに、この地図は798内のホテル『YiHouse』から借りてきました。
 『YiHouse』一階のレストランいいっすよ。(お高いけど。)
小金のある方はあわせてどうぞ~。
 
 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます。 (カミカム)
2011-06-20 02:15:41
あぁ!あんなに分かりにくい画廊にこんな分かりやすい写真付きの解説と宣伝、本当に有り難うございます。会場の写真も私が撮ったのより良いです~。
どこかのアイドルグループの様に、眼鏡曇らせ隊を結成したいと思う今日この頃です。
返信する
おお、ご光臨! (丁未堂)
2011-06-20 02:25:25
あのコマーシャリズムあふれる798にもこんないいカンジな画廊があるのですね!道一本入ったとこの、緑たっぷりで静かな雰囲気がまきちゃんの美しい作品群によくマッチしていたよ。感動のあまり、めがね曇りました。画廊にいた人のよさげな同じくめがね曇らせた青年が「ボク、彼女の作品大好きなんだ!」と語ったので負けじと「アタシも!」と答えておきました。
返信する
Unknown (カミカム)
2011-06-21 04:49:52
798の真ん中辺の雰囲気はどうも好きになれなくて。。
いつまでもマイナーです。はい。そして、、
すっかりポスターに書き忘れてましたが、毎週月曜日が定休日です。てへ!
返信する
書き足しといた (丁未堂)
2011-06-21 19:59:10
定休日情報ありがとう!早速文中に書き足しました。今日別件でまた798へ行くことがあったのでお友達と再度見学してきた。入り口付近でしぇくしー白猫が営業しよんしゃったです。本日は画中に「うみうし」みたいな黒いお方を発見しました。
返信する

コメントを投稿