丁未堂画室二の丸 TeibidoStudioBranch

版画家のブログです。本丸MainBlog=http://blogs.yahoo.co.jp/teibido

リンゴを弄ぶパンダ

2013-06-23 13:07:19 | 凸版画


 
 『315』なので、もう数ヶ月前のお話ですが
 世界消費者権利保護デーに、輸入リンゴでひたすら遊んだだけで終わった、というお話です。


 本文はこちらでどうぞ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はむりんぼ)
2013-06-26 23:29:25
台湾といえば半導体生産。エンドユーザーが、このリンゴの会社だったりします。とにかく要求過多なこの会社です。

ある台湾人エンジニアが「あのリンゴ、一口だけかじってあるデザインでしょ。なぜだか知ってる?一口かじっただけで、みんなが死んじゃう猛毒リンゴだからなんだよ。」と。

台湾の場合は「戯れる」より「戯れられている」というところでしょうか。笑
返信する
はむりんぽさま (丁未堂)
2013-07-02 22:34:45
やはり半導体生産地のエンドユーザーはリンゴの会社か~猛毒リンゴだったのね!いずれにせよ、全世界で戯れ、戯れられている状態ですよね、このリンゴ。ワタシなんてほんの去年パソコンをリンゴに変えただけで、すっかり絡めとられてしまいましたよ。こわ。
返信する

コメントを投稿