丁未堂画室二の丸 TeibidoStudioBranch

版画家のブログです。本丸MainBlog=http://blogs.yahoo.co.jp/teibido

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふうめい)
2011-04-11 00:01:06
あらあら、またいい感じに踊り狂ってるこの感じは。。。
往時のジュリアナ風ではあ~りませんか。
ではでは、ネズミ柄の扇子には、羽飾りをつけましょうか。。
返信する
ふうめいさんへ (丁未堂)
2011-04-12 16:58:51
いいでしょ!いかがです、ふうめいさんもご一緒に!羽飾り付きセンスご用意してお立ち台にてお待ちしております。
返信する
ブログ引っ越しました (みどり)
2011-04-14 10:28:03
ここの右上に「最近年をとったな、と思うとき」って書いてあるでしょう。それが記事のタイトルかと思ったよ。

外でネコちゃんを見ると、丁未堂画伯に見せたい!といつも思う。

返信する
みどりさま (丁未堂)
2011-04-14 11:17:02
ご丁寧にお知らせありがとうございます。おたくの小区にもいい猫いっぱいいそうです。私の代わりによろしく伝えとって下さいませ。
返信する

コメントを投稿