丁未堂画室二の丸 TeibidoStudioBranch

版画家のブログです。本丸MainBlog=http://blogs.yahoo.co.jp/teibido

踊り子系列 the Dancer series

2011-04-09 13:11:38 | 凸版画
本丸ブログで確認できないので、何番目の踊り子さんかは忘れましたが
拙作にはこういうシリーズもございます。加油加油加加油~~
I don't remember what number this dancer is,but I have the work in this series.


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shoko)
2011-04-09 22:06:42
お久しぶりです~ お元気ですか?震災から一ヶ月経とうとしています。私たちは元気です。ブログ炎上しましたが。フランス人恐し!!でした。
また連絡しますね。
返信する
しょうこちゃんへ (丁未堂)
2011-04-10 00:18:16
しょうこちゃんどうしてるかなぁと思っていました。おうちの中のものも大丈夫でしたか?ブログのコメント欄は心配したお友達が押し寄せたのかと思ってたけど違うの?元気で何よりでした。先日お友達がうちに寄ってくれた際に、飾ってた『鳩サブレ消しゴム』羨ましがってくれたYO!鎌倉さんにも宜しくね。
返信する

コメントを投稿