丁未堂画室二の丸 TeibidoStudioBranch

版画家のブログです。本丸MainBlog=http://blogs.yahoo.co.jp/teibido

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (wanko)
2011-04-26 10:55:14
真ん中の小さいのが自分だとうちのパンダが。

先日テレビで放送してたのは、パンダは胴長短足なので座ったり立ったりには適していないこと、また、前足で笹を握って残り三本足で立つことができないので、結果寝転がって食べるのだそうです。ちょい間抜け。
返信する
wankoさま、新居の住み心地はいかがです? (丁未堂)
2011-04-26 18:51:29
あらっ!んじゃ小さいチームに「姉」も描き添えなくては。パンダ足短いもんね。その短い足でコスプレしてもらうたびに、いかに不自然さを最小限に抑えてアレンジするか、悩みます。
返信する
たいへんごぶさたしています (西村真友美)
2011-04-30 22:23:49
突然ここにコメント投稿します。
1999年~2000年の間
王府井でとってもお世話になった
西村真友美です。
覚えていらっしゃるかしら。
真冬早朝の潘家園に御一緒したりしました。。

随分前に、どなたかに伺ったか
なにかで、前のブログを拝見したことがあったのですが。
バタバタしていてなかなかご連絡できなくて。

メイルをお送りしたいのですが。
私のメイルアドレスは
↑URLのページ最下段にcontactとして
アドレスにリンクしてあります。
お時間のあるときで構いませんので
メイルお送りいただけるとうれしいです。

返信する
西村さまへ (丁未堂)
2011-05-01 00:16:23
ご訪問&コメントをありがとうございます。
ご活躍のご様子、時折ネット上で拝見しております.
どうぞ今後ますますのご発展を!
祝工作順利、万事如意!

返信する

コメントを投稿