丁未堂画室二の丸 TeibidoStudioBranch

版画家のブログです。本丸MainBlog=http://blogs.yahoo.co.jp/teibido

西太后(ねこ)アクティブバージョン

2011-05-04 16:21:28 | かわいい
この!しっぽめ!このこの!




しとめました。





わにょわにょ(→)と闘いながらも
ちらっとカメラ目線。
常に下々へ気を配ることを忘れない西太后さまでありました。





最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はりきり西太后 (ふうめい)
2011-05-05 20:50:42
熟女なのに、アクティブな動きを見せる猫と思われるしょうが
丁未堂画伯がいらっしゃると、なぜかハッスル(古っ!)して、普段は見せない動きをしますのです。
きっと画伯から「やってやって、何か面白いことを、わくわく」オーラが立ち上っているのでしょう。
そうよ、目指せ、画伯のミューズ!!
返信する
ふうめいさんへ (丁未堂)
2011-05-08 13:54:28
♪どぅざはっそー!!♪だったのですか。いやん!サービス精神おーせー!!あの、すてきなおなかの「一次発酵後のパン生地」が忘れられません。小麦粉なでた後に、パン生地なでたりしてます。
返信する
Unknown (ruthinilhaformosa)
2011-05-08 19:20:04
おぉ!なんて見目麗しい!美人さんだ☆
わにょわにょ・・・音だけで身悶えてしまいそうです。笑

そうそう、最近、仕事で初・ちうごくデビューしました!深圳です!北京の出張、ないかな~・・・なんて期待しています。
返信する
はむりんぽさんへ (丁未堂)
2011-05-08 23:05:47
こちらの美猫さん、台湾のご出身なんですヨ!
お仕事はちうごく出張があるのですか?台北=北京便も毎日飛んでる昨今、じわじわと北上なさって、是非北京へもおいでください。パンダ並べてお待ちしています!
返信する
きゃ~ (yuangang)
2011-05-09 01:41:14
かわいい!!ハグしたいぃぃ
返信する
ゆえんがんさんへ (丁未堂)
2011-05-09 19:31:20
おひさしゅうございます。二の丸へ来て下さってありがとう!美猫さんでショ!ゆえんがんさん馴染みのにゃんこさん方も、お元気ですか?
返信する
西太后さま、ハッスル! (ドク・ホリディ)
2011-05-10 22:51:09
おお、目元ぱっちりな美猫ですねー。
返信する
ドク・ホリディさんへ (丁未堂)
2011-05-10 23:25:43
いらっしゃいませ。ドク・ホリディさんの切り絵が見たいよう!
美猫さんでしょう?声も可憐なんですヨ!
返信する
Unknown (みきすけ)
2011-05-16 09:51:54
二の丸みーつけた!お久しぶりです。お変わりないですか?

目の色と毛の色のコントラストがいい美猫ですね。
返信する
みきすけさんへ (丁未堂)
2011-05-16 23:13:10
お久しぶりですぅぅ!お変わりありませんか?みきすけさんのお弁当写真が見られなくなって残念です。
 美しい猫さんでしょう?あごの下が白いところもキュートなんですよ!
返信する

コメントを投稿