丁未堂画室二の丸 TeibidoStudioBranch

版画家のブログです。本丸MainBlog=http://blogs.yahoo.co.jp/teibido

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見た見た! (wanko@今日は台所34度)
2012-04-01 23:08:47
そっか、昔成田発北京行きの飛行機内で隣のブロックに座ってた母子、どっからどう見てもチューごく人なのに菊の家紋のついた真っ赤なパスポート持ってて、ビジネスクラスに乗ってたお父ちゃんと思しきオヤジと合流したと思ったら、入国審査前で背広の一団が連中を丁寧にお出迎え、で、別口から特別待遇で入管飛ばして入国してましたよ。

赤道直下にもそういう人たちがワンサカと自家用飛行機で現金持ってきて、セントーサの日本円10億の家を一家で一人づつ買ってるんだろうな~。
返信する
そんな台所前にバカ鳥は来てます? (丁未堂)
2012-04-02 12:25:42
そうでしょう、そうでしょう。ワタシは本文読んだときに真っ先に思い浮かんだのが「セントーサ日本円10億の家を一家で一人づつ購入」でしたわん。祖国も大変よね、あちこちからおアシがだだ漏れで。おとっつぁん、失脚しないようにな~~
返信する

コメントを投稿