丁未堂画室二の丸 TeibidoStudioBranch

版画家のブログです。本丸MainBlog=http://blogs.yahoo.co.jp/teibido

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美輪先生 (wanko@春節を控えて散髪に)
2013-01-24 20:55:30
可愛いですぞ。
そのおちゃめな「気をつけ」も、
ちょっとアンニュイな感じの「休め」も。
なにより「アタクシ(美輪調)、天真爛漫ですのよ」と言わんばかりのつぶらなおメメ。
このあとがっぷり噛まれるんですよねえ。ツンデレだわ。
返信する
わんこさま (丁未堂 )
2013-01-25 01:52:38
 おお~春節控えてびよーいん!今年もバティックでお洋服新調されました?見たい見たいいん!毛深いお嬢様近影も見たいんんん!
 しかしよくお分かりで。つぶらな瞳で首かしげながらぐさっ!ぶすっ!と来るので要注意です。嗚呼、マゾになりたい。
返信する
Unknown (はむりんぼ)
2013-01-25 21:46:10
ひぃぃ~!「やすめ」が可愛い過ぎます!!
可愛い過ぎて夢にでてきそうです(о´∀`о)
枝とにんじんを持って、今すぐ北京に飛んでいきたいえす~!
返信する
はむりんぽさま (丁未堂)
2013-01-25 22:11:21
ありがとうございます!んじゃ、こちらはグリちゃんへのお土産をご用意して、お越しをお待ちしてます!
返信する
ごきげんうるわしゅうございます (文鳥)
2013-01-26 11:06:26
背中にファスナーあるでしょ!ファスナーをおろすと人が入っているでしょ!それとも、かの矢追純一も会ったことがないという宇宙人は、ヨウムだった?!

先日、天文学者のインタビューを見ていたら「天文学者の99パーセントは宇宙人は存在すると答えるでしょう」って答えていて、ダンナの行動を見ていたらこのヒト宇宙人かもって思えてきました。(ごはんに、マーガリンと苺ジャムを添えて・・・ああっその先は言えないっ)

はい、妄想はここまでにして、大佐、年をまたいで美しさに磨きがかかっておりますね。

美容と健康には、にんじんと枝が一番です。

返信する
文鳥さんへ (丁未堂)
2013-01-28 00:03:40
 おたくのダンナサマが真性Mってのは知っていましたが、ごはんに、マーガリンと苺ジャムってえええええ??ロシア風な食べ方ですか?!画期的じゃあ!
 今日は大佐にインゲン豆を進呈したところ、なんと器用に中だけお召し上がりに。何が何でもマメは中しかお召し上がりになりませんのね。小さいみかんは相変わらず大好きで、ウマそうにジュースをすすっておられます。
返信する

コメントを投稿