丁未堂画室二の丸 TeibidoStudioBranch

版画家のブログです。本丸MainBlog=http://blogs.yahoo.co.jp/teibido

裸退

2013-01-26 01:11:36 | 凸版画




 本文は、霞山会さんのサイトで連載しているふるまいよしこさんのコラムです。こちらからどうぞ!

 また、霞山会さんでのコラムは文章が短めなので、もっとしみじみ『裸退』周辺についてお読みになりたい場合は
 こちらもあわせてどんぞ~
 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
普通の熊に戻ります! (wanko@明日ちょっと興味深いイベントに出席)
2013-01-26 23:13:35
赤道直下の報道では、あのパンダメガネの、笹で誰ぞに大劇場をこしらえちゃう方を「すっぽんぽん」にするため、彼より下の世代が先に脱いじゃうことで圧力をかけた言われておりますが、いかがなんざましょ。
返信する
イベントはいかがでしたか? (丁未堂)
2013-01-28 00:21:57
わーたしたち、幸せでしたー!!
って、ああ、そうなんだ!!そうねーーガマパンダ氏こそ完全にすっぽんぽんになってもらわんといかんですもんねーー諸説あるが、それ、中々説得力があります。
返信する
Unknown (はむりんぼ)
2013-01-28 15:53:49
どうぞこちらを向いて下さいませ~!一皮向けたら、どんなお姿なのでしょう~!

台湾にも「お前こそ脱げよ!」みたいな方が沢山。こんなに腐れているものか・・・とあきれることが多々ございます。でも、その腐れている部分がまた、都合よく国をまわしているのかしらん・・・・と、この何でも「めいぐあんし~」な国で暮らしていると思うこともございます。。とほほ。涙
返信する
はむりんぽさま (丁未堂)
2013-01-28 20:39:17
 「お前こそぬげよ!」にウケました。思えば日出づる国にも、色々とおられますよね。
 いいのよ!そちらは果物がおいしいもん!!何と言っても果物が!あ、烏梅味のアイスクリームもね!
返信する

コメントを投稿