丁未堂画室二の丸 TeibidoStudioBranch

版画家のブログです。本丸MainBlog=http://blogs.yahoo.co.jp/teibido

肉子

2017-11-11 12:51:40 | 燕京見聞録
最近、鍋屋さんで流行りの、肉の盛り方です。





中は




こんなんらしい。




下半身が凍りそうですね。

なお、これらの写真はお友達にもらったもので、私はまだこの目で見届けてはおりません。

以上、新しいお人形さんの使い方でした。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ガガ様? (wanko)
2017-11-11 16:41:19
なんか肉を剥いでいく様は、「あーれーお代官様〜」って感じ?
でも、帯と一緒にくるくる回るのは、本人に回る意思がない限り不可能らしいですって、関係ないか。
返信する
Re:ガガ様? (teibido)
2017-11-11 16:47:23
ヴィクトルのねんどろいどに手を出しそうになっている丁未堂です。
アマゾンには、マッカチンのティッシュカバーがあるようですが、お求めになりまして?

帯主の意思がないとクルクル回れないのか〜
これ、下の皿をロクロみたいなものにのせたら、お代官様さまごっこが出来るよね。
返信する
もぉ〜吹くわぁ〜🤣🤣 (ガオダオ)
2017-12-03 23:11:55
す、凄すぎる。
お肉を纏ったそのお姿、思わずお茶吹きますが🤣🤣
全部剥がされたお姿にはそこはかとなく哀愁漂います。
こちらでも、「肉ケーキ」なる盛り付けがあるそうですが、
インパクトは断然こちらに軍配上がりますね。🤣🤣🤣
返信する
Re:もぉ〜吹くわぁ〜🤣🤣 (teibido)
2017-12-03 23:33:16
肉ケーキで画像検索しました。甘いもの苦手な人にはいいですね!
肉子は食後「これが本当の身包み剥がされた」みたいになりますよね。
最近、こども用品店で売られているお人形見ても、肉ディスプレイ用品にしか見えなくなって来ました。
返信する

コメントを投稿