丁未堂画室二の丸 TeibidoStudioBranch

版画家のブログです。本丸MainBlog=http://blogs.yahoo.co.jp/teibido

10/5(水)個展臨時休廊のお知らせ

2016-10-03 22:44:07 | 燕京見聞録



[丁未堂の個展開場の開放時間について]
みなみなさま、本当申し訳ありませんが、想像以上に毎日観光団がやって来て、私は接客でヘトヘトになってしまいました。
つきましては、ワークショップの前日である10/5(水)、個展会場はお休みとさせていただきます。その他の開場時間は以下の通りです。
10/4(火)10:00-15:00
10/5(水)お休み
10/6(木)午前は近くでworkshopしてます。
留守番してくれる人が見つかれば、開場します。
午後13:30くらいから17:00までいる予定です。

10/7(金)勝手ながら、木曜日に残った体力で決めさせてください。多分午後になると思います。

「えー!水曜日行こうと思ってたのに!」なお方は、どうぞ丁未堂にその旨ご連絡ください (連絡先は、teibidoあっとyahoo.co.jpです。)いらっしゃる時間だけ行って開けますので。

ずーっと開けてたら、休み暇なく観光客さん方が出たり入ったりで、オババは体力が尽き果てました。本当に申し訳ありません。
どうぞ御了承下さいませ。


朋友们、实在抱歉我累得要命、茶儿胡同13号个展那边10/5(周三)要休息一天。
以后;
10/4(周二)10:00-15:00
10/5(周三)休息
10/6(周四)上午workshop
下午13:30左右-17:00
10/7(周五)看周四的体力来决定、对不起。

只能周三来的朋友、请跟我联系、咱们约好时间。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿