丁未堂画室二の丸 TeibidoStudioBranch

版画家のブログです。本丸MainBlog=http://blogs.yahoo.co.jp/teibido

段ボールオブジェ

2013-05-11 15:27:50 | 鑑賞Appreciation




 すごかろ。







 アルマーニのマークにトリが使われているのが、ポイントだそうです。









 あまりのできばえに、もったいなくて
 本来のプレゼント受け取り主に献上できずにいます。







 クルフィさん(仮名)、ありがとう!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
想像と破壊 (wanko@うちにも欲しい)
2013-05-12 12:13:52
クルフィさん、さすが、現代美術にも豊かな才能を発揮!
きっとこれは、大佐が破壊して初めて完成した芸術となるんですね!
壮大なインスタレーションです。
返信する
わんこさま (丁未堂)
2013-05-13 09:57:43
そっか!「中から大佐がのぞいてくれないかな~~」と仰っていましたが、破壊まで含めて作品なんですね!オブジェではなく、インスタレーションだったのか~~今度クルフィさんにお会いした時、ウメたんも必要だそうですよ、と言って創作意欲をかき立てておきましょう。
返信する

コメントを投稿