丁未堂画室二の丸 TeibidoStudioBranch

版画家のブログです。本丸MainBlog=http://blogs.yahoo.co.jp/teibido

轉轉会 倉庫市集 小雪編 @草場地

2017-11-21 10:34:32 | news
クリスマスバザーの季節となりました。
冬の休暇前に、お土産や贈り物のお買い物はいかがでしょう。
この時期、たくさん開催されるバザーの中で、私が参加するものをご紹介します。

11/24(金)〜26(日) 10〜18時
*(丁未堂は鳥の世話があるので15:30に帰ります)
轉轉会 倉庫市集 小雪編
場所:草場地芸術区249-3


手工芸と自然食品がテーマと聞いております。
私も初めて参加するので、勝手がまだ分からないのですが。



亮馬橋ケンピンスキーホテル下のバス停から、402路というバスに乗り、30分ほどで「草場地」です。
バス停からは徒歩10分ほどですが、地図アプリで轉轉会(zhuan zhuan hui)と入力すると、出て来ます。




草場地は市内からちょっと距離がありますが、頑張って出かければ、麦勒画廊、前波画廊、空白空間など、よい画廊がたくさんありますし、A+cafeというアンティーク家具を使った可愛いカフェもあります。
バッチリ商業化している798芸術区とは、またちょっと違う雰囲気です。

また、このバザーは
入場料前売り9.9元、当日30元ですが、「丁未堂に聞いて来た」と言って、これを出していただければ、入場料は1元になります。



微信をされている方は、こちらからも入手できます。




よろしければどうぞご利用ください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿