丁未堂画室二の丸 TeibidoStudioBranch

版画家のブログです。本丸MainBlog=http://blogs.yahoo.co.jp/teibido

通販犬用品の写真

2013-09-01 21:50:52 | 燕京見聞録

 
 ↑ ちなみに商品は、犬が敷いている布団です。
 なんか、この犬、頭が大きい?首っ玉にかじりつきたくなるようなモフ犬ですね。




 また、大型犬を入れておく檻は








 頑丈製をアピールです。やくざっぽい入れ墨が。









 二頭入っても、大丈夫!!









 売り手自ら頑丈さを実証しています。









 ついでにこんなのも、購入すると、配送は宅急便を使って送ってくるそうです。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クールで送ってきますか? (wanko@27度は寒いです)
2013-09-04 12:12:20
パロパロズが宅急便で!クールですか常温ですか?
箱投げられても大丈夫なのか?
そういえば北京の鳥飼さんたちは鳥かごごとよくバケツの水の遠心力の実験みたいにぐるぐる回していたから問題ないのかしら。

パロ様、北京じゃお安いのかしら。こっちじゃ1000ドルですものね。あ、ウメはもっと高かったけど(涙)
返信する
わんこさま、27℃が寒い?! (丁未堂)
2013-09-04 22:44:03
パロパロズはそういえば、何便かしら…EMSってのもあったんですよね。箱は間違いなくぶんなげられますよね。そんな目にあったら箱を異様に怖がるようになるよね、我が家の御大がカゴを異様に怖がるように。
パロさん、ネットでヒナは4000元から、北京ではスタート1万元ちょいですね。(値切られて7-8000元?)ウメたんったら、リアル「ドル箱スター」!
返信する

コメントを投稿