丁未堂画室二の丸 TeibidoStudioBranch

版画家のブログです。本丸MainBlog=http://blogs.yahoo.co.jp/teibido

TV『Master Chef 厨芸大師』

2013-08-20 17:04:02 | 燕京見聞録



 動画サイトで見ている料理試合(?)番組です。

 アメリカ全国からの参加者が、まずスタジオで料理を披露しふるい分けられた後、
 選抜選手が集い、あらゆるシチュエーションで料理の腕を試されるという内容。
 物々しく、芝居がかった口調に、飛び交う罵倒語。


 ある時はビーチで






 またある時はキャンプで







 こんな腕自慢の方々が








 放送禁止用語を口々に飛ばしつつ、ある時はチームを組んで、料理しまくります。







 こちらの刑事ドラマのような3人が審査員です。







 優勝すると、賞金25万ドルだって。


 YOUKEエリアにお住まいの方は、全部は揃っていませんけど以下のリンクより、ご覧いただけます。

 Season3
 Season4


 上記以外は、こことかに、不足分をUPしてくれています。
 YOU TUBEエリアにお住まいの方も、Master Chef で検索すればあるかも。


 「アンタがぴーだからぴーなんじゃない!」「こんな料理はぴーだ!」
 歓声、ケンカ、涙、料理、ケンカ、涙、歓声、料理、ケンカ、涙 みたいな進行で、相当面白いですよ。

 
  


 


 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
中国バージョンもありますよね (wanko)
2013-08-20 20:54:53
赤道直下でそろそろ放映開始の中国バージョン。
予告編見てたら、出場者が罵倒されまくりで涙目になってました。

オーストラリアのジュニアバージョンはそれなりにほのぼのしててよかったです。
返信する
わんこさま (丁未堂)
2013-08-21 10:35:41
『鉄人』も『マスターシェフ』も中国版になると、料理が全部中華になるのが、中華はやっぱスゴイというか、見飽きるというか。
ジュニアバージョンはきっとかわいいことでしょうね。見てみたい!
返信する

コメントを投稿