丁未堂画室二の丸 TeibidoStudioBranch

版画家のブログです。本丸MainBlog=http://blogs.yahoo.co.jp/teibido

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はむりんぼ)
2011-05-25 13:48:05
ロバ・・・私には「乗る」動物で「食す」動物ではありませんでした。衝撃です!

桜肉は臭みが無くて美味しいよ~!と熊本人の友人は言うのですが・・・これまた、馬は私にとって「乗るもの」と「ほれぼれと見るもの」なんですよ~!笑
返信する
はむりんぽさま (丁未堂)
2011-05-25 22:51:22
ロバたん、顔なじみになると、あの長い顔をスリスリ…としてきてカワイイんですよね。
 と、かように私にとっても同じく、ロバ、馬、ともに食べるものではありませんが、いつか陝西省北の某街で「ロバ&馬の子」の肉が出たことがございました。
返信する

コメントを投稿