丁未堂画室二の丸 TeibidoStudioBranch

版画家のブログです。本丸MainBlog=http://blogs.yahoo.co.jp/teibido

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かまいい。。。 (wanko)
2011-05-20 12:04:48
赤道直下ももうじきパンダ様がいらっしゃいます。
名前は「欠銭」「还銭」…じゃなかった、「嘉嘉」と「凯凯」だそうです。ち、つまんねえ名前。せめて台湾の「統統」「一一」にしてくれれば(嘘です。台湾パンダは「団団」「円円」)
返信する
Unknown (はむりんぼ)
2011-05-20 13:15:37
クローバーにパンダちゃん♪
思わず癒され、眠気が・・・。笑

そういえば、まだ台湾のパンダちゃん、見てないんです。そろそろ落ち着いてきたところでしょうし、見に行かねば☆
返信する
wankoさんへ (丁未堂)
2011-05-20 19:21:58
赤道直下にもパンダが!もしかして華人エリアを制覇するのかな?でもかっさかさな北京に来るより、暖かい南方の方がパンダ好きそうです。
返信する
はむりんぽさんへ (丁未堂)
2011-05-20 19:24:34
癒されましたか!イガッタイガッタ。台湾の生パンダ見に行かれたら、どのくらい溶けてたか是非教えてくださいねん。
返信する

コメントを投稿