丁未堂画室二の丸 TeibidoStudioBranch

版画家のブログです。本丸MainBlog=http://blogs.yahoo.co.jp/teibido

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
止まり木 (文鳥)
2012-10-06 17:22:19
くどいですが、クジャクとキバタンのご機嫌伺いに行ったついでにどんぐりを拾いまして、そのついでに大佐の脚にぴったりの桜の枝を拾いました。

気に入ってくださるといいのですが・・・

止まってくれるかな?と心配していたら、齧ってもいいんじゃない?とオットは申しておりました。
返信する
文鳥さんへ (丁未堂)
2012-10-07 15:43:06
わーいわーい!大佐、瓜子教団日本支部から献上物のお知らせですよ!大佐が枝一本止まったり齧ったりして遊び終えるの、結構早いですよね。必死こいて鳥籠にかけてもかけてもあっという間になくなる枝…安全で齧り甲斐のある枝は随時大募集中!
返信する
ねたみそねみ? (ふうめい)
2012-10-08 12:08:43
すんごい御無体なやり口。
やっぱり、あれですかね、
チョンガーの身の大佐としては、婚姻を象徴する真っ赤な喜び柄は
いつにも増して「むきーっ」やる気を起こさせる、ということでしょうか。。
大佐、つがいたい相手の性別に疑惑が持たれているけれど、そこはどうお考えでしょう。
返信する
二人の関係は切れていないらしい (文鳥)
2012-10-08 19:15:08
拾ってきた枝が気になり、パロ様の玉体を傷つけない枝じゃないと・・・

と気をもんでいたら、ハイハイ、何でもいいんじゃないの?とあしらわれました。

といいつつ、枝の選別には余念のない愛人さん。以前、亡くなった祖父が作った手作りの杖は?と聞いてみたら

あれは乗らない、絶対乗らない、好みじゃない

だって。あのヒトったら、まだあの子と切れていないのね!むきー!!
返信する
Unknown (丁未堂)
2012-10-08 20:46:52
>ふうめいさんへ
ううっ ∩ω・。 一生独身ですものね。僧侶のようなストイックさ!一部地域では、国外脱出を遂げた元愛人(男性・既婚)とまだ続いているという噂ですが…ぶー!ぶー!ダメよダメ!教祖さまのプライバシーを暴いてしまっては瓜子教団にいられなくなるぅ

>文鳥さんへ
 元愛人さん、愛人なだけあって、外では一貫してつれない態度とってたけど、実は肩に乗せた時に目がキラキラ誇らしそうだったのを私達平民は、見逃していませんわよ。教祖様のココロを知っているのはオレ様だけって?むきー!効き目の長い寵愛をその細身一身にウケちゃってうらやまC!
返信する

コメントを投稿