丁未堂画室二の丸 TeibidoStudioBranch

版画家のブログです。本丸MainBlog=http://blogs.yahoo.co.jp/teibido

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい表情! (ふうめい)
2012-10-10 11:56:44
あのこの独特の表情がよく出てますね!
きっと、これを作ってる時 画伯も同じ顔をなさってたはず、眉間がひきつりませんでしたか??
応援パンダの天真爛漫さがいいですね、こちらもいい表情!
どこのどんな人たちも こういう表情で暮らしていけますように!
返信する
ふうめいさんへ (丁未堂)
2012-10-10 23:41:26
ありがとうございます。頭ハゲルほど悩んで、結局ここに落ち着きました。作成時には口はペコちゃん&眉間が引きつって「やっ!」と叫んでいたと思います。そうですね。地球でも火星でもガミラス星でも、みんな応援パンダの精神でやっていきたいものです。
返信する

コメントを投稿