丁未堂画室二の丸 TeibidoStudioBranch

版画家のブログです。本丸MainBlog=http://blogs.yahoo.co.jp/teibido

瞑想中

2015-04-13 08:03:09 | African Grey Parrot







 昼寝中のワタシを観察しに来て、一緒に寝てしまったパロちゃん。
 寝覚めなので、ちょい寝ぼけ顔です。








 しかし、ぬかりのないパロ氏は、この昼寝でワタシの寝息をマスター、
 今も「ぷすーぷすー」と叫んでいます。
 時々「ぴゅるぴゅるぴゅる~~~」となるのは、ワタシの鼻が花粉によって詰まっているからだと思われます。




 北京では、真っ赤な梅が満開です。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それはいやん (wanko)
2015-04-13 21:06:32
こちらの睡眠中の行動を再現してくれるなんて、とってもありがた迷惑だわ、パロ様、この腹黒男!
私の就寝中を再現したら、歯ぎしりの音はマストだろうなあ。
返信する
わんこさま (丁未堂)
2015-04-13 22:05:16
腹黒でしょう。真っ昼間に物干し竿の上から寝息が聞こえたら爆笑ですよ。これが歯ぎしりだった場合…(想像中)一瞬何の音…?となった後、やっぱり爆笑ですよね。
返信する

コメントを投稿