テド★えにっき

ボチボチ更新していきますたい

チョッパー出ろ出ろ(パクリ)

2004-12-24 14:27:51 | 画付き日記
チョッパーは、一部でステイタスなのよ。

ローソンに行ったら、コカ・コーラのオマケ企画が。
今回は、ワンピースだって。
こんなアニメ知りません。観た事もありません。
ワンピースって、服ちゃうのん?

で、「チョッパー出ろ出ろ」と呪いをかけながら買ったです。
よいこは盲牌はしてはいけません。

家に帰って開封!
     
 

アンタ、誰? 

ソロだって。ネタ的にはウソップが出て欲しかったわね。
(すのっちより、指摘。ゾロですゾロ。)謝々♪

まして、いきなり、チョッパーでたら、終わっちゃいますから。

★ichikenさんのパクリです。
チョッパー出ろ出ろ

★いきなりチョッパーが出たヤツ。いや、shuさん。 
チョッパー出ろ出ろ パート3

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほっ (ichiken)
2004-12-24 16:35:38
「あっさりチョッパーが出たよ」と言う報告じゃなくて良かった・・
返信する
いいなあこれ (スノー)
2004-12-24 16:49:53
うちの近く、ローソンない(涙)

セブンにあるかなあ?



クリスマス用に、バヤリース買って、

それにドラえもんのストラップついてて。

誰が出るかな♪ 誰が出るかな♪

って、わくわくしながら開けてみたら。









ジャイアンですた・・orz
返信する
ichikenさん (テド)
2004-12-24 17:02:48
えへへ。

そうなんです。

チョッパーほんとは出るな!という題にしたいくらい

なんです(笑)



このソロは、クリスマスだから服が赤いの?
返信する
すのっち~! (テド)
2004-12-24 17:07:24
コンビニはどこでもやってるのと

やってないのがあるのね。

コカコラだから、どこでもやってそうな感じですよ。



>ジャイアンですた・・orz

あーた、また引けそうで引けないキャラを・・・(爆)

姫の表情が見たかった。



メリークリスマス。
返信する
メリークリスマス♪ (じゃすみん)
2004-12-25 09:07:22
タンタンが好きなので毎回映画観に行ってますよん。

ゾロなのに・・・。いつも服は赤くないですよ。

サンタだからじゃないかなぁ。



でもコーラはタンタン飲めないからなぁ。

欲しいっていうかしら?コーラは誰かに飲んでもらわないと。



返信する
じゃすみんさん (テド)
2004-12-25 23:30:14
メリークリスマス。まだ30分あります(笑)



そうか、クリスマスバージョンなのね。



タンタンくんが知ったら、全部欲しがりそうですね

鶏肉をコーラで煮たらおいしいんですよ。
返信する
じゃすみんさんへ。 (テド)
2004-12-25 23:35:52
あら、コーラで煮るの?

こーら知らなかったわ。なんて、言いそうだから



ググっときました↓

http://eco.goo.ne.jp/food/recipe/cooking/marugoto/000607_tori.html



おいしいよん♪
返信する
すごく人気が (Honeywar)
2004-12-26 02:36:04
 ご無沙汰してます! いつも歌、聴いていただいてありがとうございます。



 ワンピースって、ものすげー人気あるみたいですねぇ。僕ですか? もちろん知りません(笑)。

 今年の「週ベ」の選手名鑑の、裏表紙の裏に、ワンピースのキャラクターが野球チームをつくっている、これはゲームソフトなのかな? 宣伝が載っているんですが。読んでも、イマイチよくわからなくて(苦笑)。



 それから、久々にオフ企画の絵を描いたので、お立ち寄りください。今回は、阪神の選手ネタです。

 ではでは。
返信する
ワンピース (チョッパーが出たヤツ)
2004-12-26 04:58:08
ワンピースは小学生の間では超有名

ジャンプ連載中の人気漫画で大人でも結構泣けます

このマンガに出てくるゴーイングメリー号っていう海賊船を

フジテレビがイベントで再現したら何と半日待ちとかに

なったらしいです。

若年層のユーザー取り込みがどうしてもうまくいかないコカコーラが

何とかしようと取り組んでの企画でしょうね



「のだめ」でやってくれたら箱ごと買い占めるのに・・・
返信する
Honeywarさん (テド)
2004-12-26 14:30:39
Honeywarさんも知らなかったとは、

よかった。(笑)



夫婦でのコラボ、聴かせていただきました。

奥様、いい声で聞き惚れました。

夫婦揃っていい声で、うらやましいです。(笑)



では、そちらにお邪魔致しますね。
返信する

コメントを投稿