テド★えにっき

ボチボチ更新していきますたい

連載8(TV)「明石家サンタ史上最大のクリスマスプレゼントショー2004」生放送

2004-12-23 13:47:09 | 映画とかドラマとかTVとかCMとか
クリスマスイブはこれを見なくっちゃ。他人の不幸は蜜の味。

あの~テドはどういう訳か毎年見てるのですよ。
もちろん、ふたりで観た事もありますからね~~~。えへへ。
ま、今年は仕事の手を休めながらですが・・・・・(泣)

( 2004年12月24日(金) 深夜24時55分~ 放送 )フジ系列
関西は関テレ。


今年の自分の不幸な出来事を、クリスマスイブの夜中に打ち明けるんですよ。
さんまが気に入れば、プレゼント神経衰弱に挑戦ができるんです。
ラッキーなら、車が当たるんですよ。

「明石家サンタ史上最大のクリスマスプレゼントショー2004」

     

★おきまり。その1。
「八木さんのファンです!」
「どこが?」
「別に・・」


★おきまり。その2。
メジャーリーガー・木田・赤鼻のトナカイかぶりもの。

エトセトラ。

たのしみ。たのしみ。

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうそう! (FUZY)
2004-12-23 15:01:22
これね。

私も八木亜希子好きだもんなぁ~

今となっては人の妻。

今年は出てくれるのかしら・・・



でもって、うちのおきまりは、

せっかくの生放送。

途中までは元気よく見てるのだけど、結局毎年ビデオにとって後日・・しかも新年に入ってから見るのよ(TOT)
返信する
FUZYさん (テド)
2004-12-23 16:00:26
ふわぁ~

また、けったいな観方でんな~~(笑)

そか、翌日お仕事ですもんね。



でも、バラエティの録画ってよほどのことが

あるか、おもしろいかが、ないと観ないです~(笑)

から、りっぱです。



八木ちゃん、出ます出ます。

サイトで紹介されてまつ。(笑)
返信する
今年もまた (桔梗屋)
2004-12-24 00:46:03
明日が待ち遠しいですわ~!
返信する
桔梗屋さん (テド)
2004-12-24 01:07:01
あら、これはこれは遠いところから

ようこそです~。



どんな不幸ネタが飛び出すのでしょうか。



過去で好きなのは、

マンホールの中に入ってしまって、

蓋に駐車されて、一日過ごしたというものです。

ずっと心に残ってます。

去年は、来ない彼女をずっとまってる、男の子が

よかったですね。
返信する
今年も観ます (ルパート・ジョーンズ)
2004-12-24 09:15:52
私にとっては毎年の恒例行事です。「他に楽しみはないんか」といわれると痛いところですが…



>去年は、来ない彼女をずっとまってる、男の子



確か番組の後のほうで電話をかけ返してましたね。で、八木アナウンサーが彼女のふりをして話しかけたらすっかり騙されていたような(笑)
返信する
観る (ichiken)
2004-12-24 10:33:46
ここ何年か観てなかったんですが、なんかまた観たくなりました。

最近になって八木さんの良さがわかってきたichikenです。
返信する
ルパさん。 (テド)
2004-12-24 15:48:49
はい。テドも「他に楽しみはないんか」と

言われるんじゃないかと思ってます(笑)



しかし、思わぬ面白い拾い物があったりして、

つい、観てしまいますね。

生放送だし、うまく進まないのも新鮮です。



そう、八木ちゃんにだまされてましたね。

かわいそうですが、おもしろいもんはおもしろいですぅ
返信する
ichikenさん (テド)
2004-12-24 15:51:38
お。何年かは観てないということは、

イブは、イベントでもちきりだったんでは?

今年は観れるようですが、

寂しいイブなんですね~~。



面白い、話が出るといいですね。
返信する
Unknown (だーしゃ)
2004-12-24 16:45:14
これおもしろいっすよね~!

僕も楽しみでッス!

生放送ってのがすごいですよね~(^^)



何はともあれメリークリスマスですっ!
返信する
だーしゃさん (テド)
2004-12-24 17:00:08
わーい、沖縄と大阪で同時に

人様の不幸が聞けるんですね~~。(笑)

たのしみですね~~。



沖縄いいなあ~

大阪寒いです。



はい~~。メリークリスマス!
返信する

コメントを投稿