テド★えにっき

ボチボチ更新していきますたい

暴れん坊ママ

2007-10-24 02:28:49 | 映画とかドラマとかTVとかCMとか
秋の新作ドラマもようやく出そろった感がありますねー。
ガリレオ見てますか~?昨日のガリレオ真ん中寝てしまってました(^。^;)あせあせ

え~「暴れん坊ママ」
以外と面白いです。
基本的に子役が出るドラマは見る事の無いテドでしたが。
何気につけてて寝る事無く最後まで見てしまいました(⌒_⌒)

1話目は見なかったのですが
だいたいの設定はこうです。

上戸彩が12歳年上の大泉洋と結婚したのはいいが、
夫の前妻が6歳の息子をいきなり押し付けるんですな。
妻の上戸彩はビックリするも、面倒見のいい性格ゆえに渋々だけど
しかたなく一緒に暮らして行くのであるが、
その息子の幼稚園でのセレブなママ達との丁々発止がこのドラマのテーマのようですね。

で、いきなりの幼稚園児のママとなってしまった彩は
がんばって、キャラ弁づくりに精を出すのだが、
継母の作るお弁当の何が気に入らないんだか
タコウィンナー、クマのおにぎり、犬の型抜きの
サンドイッチは手を付けずにいつも残すんですなこの子ったら。
嫌われようが、マイペースの彩は幼稚園でも浮いてる存在で
ありまして、いじめにあっても持ち前の元気さで跳ね返す明るさで
前妻の子も心を許し始めてくるのであります。
で、な~ぜ~キャラ弁を残したのかというと、
「食べるのがもったいない」からなんですと! (TДT)

し・しまった~~ウルッと来ちゃいましたがな。あぅ~~。

まだまだ前途多難な新婚生活なのだけど、上戸彩がサラッと
いい味出して見てて元気が出て来るんよね。

しかし大泉洋とバナナマン日村はピンと来ないんよね。
いじめ役はまたもや片瀬那奈。普通の役はもう来ないんかね(^^;



押していただけるとイラスト描きたくなります☆

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドラマは・・・ (gavi)
2007-10-24 11:15:51
めったに見ない私ですが、
なかなか面白そうな内容ですね~

というか、上戸彩って良いなぁ。
なんとなく癒されます・・・
(オッサンか)
返信する
ご無沙汰してます (すままま@彡)
2007-10-24 18:54:20
大泉洋とバナナマン日村
…ここで一気にリアリティなくなるんですよね(笑)
返信する
gaviさん (テド)
2007-10-24 23:36:08
ドラマ見なくて見るものあるですか?と言いたいけど
テドもシーズン中はよほどハマらないと見ないですわね。

上戸彩はケンがなくていいですよね。
いままであんまり演技はうまくないと思って
見なかったけど成長されました。がんばれー。
さすがオッサン。
上戸彩も項目にいれるべか(笑)
返信する
すままま@彡さん!!! (テド)
2007-10-24 23:39:13
いやん。とてもお久ですね~~(⌒_⌒)わーい。
生きてましたか!(逆に聞かれそうですが(笑)

すままま@彡さんならきっと「愛の迷宮」見てますよね
近いうちに感想書きますよ。ふふふ。

日村はもう少し痩せた方がいいです(そんな問題か
返信する
ドラマ (ちび)
2007-10-26 12:42:49
へへ、ご無沙汰です(^^)

最近ドラマ見てなかったんですけど
「ガリレオ」は見てます(むふ)
原作の作家さんのファンなんで最初は
「え~え~大丈夫なーん??」って
思ったけど福山くんがかっこいいです(はあと)
赤星くんがメディアに登場しないこのオフは
福山くんに癒してもらおかな♪
返信する
うわっ! (tacoco)
2007-10-26 13:04:41
更新してるやんっ!
フェイント多いな~。
私はガリレオ派です。
なんつ~たかて福山、おっとこまえやもん。
好き嫌いのレベルを超越した男前。
ダルビッシュと等しい。(明日やね。)
返信する
ちびさん (テド)
2007-10-26 21:01:56
この間からあんまり経ってへんがな。
きっと野球がないから余白が余計に大きく感じるんだに。
東野圭吾さん、いいよね~~。白夜読んだわ。関西人やね。
ドラマの白夜の舞台は尼崎ですよ。

この役、福山氏以外考えられへんね。なんでも、原作では
女刑事ではないんやね。
虎仲間のよっちゃんは赤星ファン(今は浜中(どっちも怪我おおくて苦労症なのか)やって、福山氏の
大ファンでもあるんでしゅが、なんか共通するフェロモン
出てんのかね~~?(⌒_⌒)
返信する
tacocoさん (テド)
2007-10-26 21:06:20
でへへ。
生きてるで~~(笑)

ガリレオ派て。(笑)
次回眠らんようにがんばります。

>好き嫌いのレベルを超越した男前
ここでもテドと意見が分かれますなあ。はは。
そこまでやとは思わへん(きっぱり)むふふ。

ダルくんはきれいやけどね。
そうか~~明日か~~。勇姿みれるね。
返信する

コメントを投稿