テド★えにっき

ボチボチ更新していきますたい

☆阪神vsヤクルト4-2・こまちスタジアム in秋田ですよ。

2006-07-09 14:06:51 | ハンシーン!
先発井川。ヤクルトは小柄な石川。

がーーー!!と慌てて帰ってきて、9時前だったので、
まだ、いけるとテレビ付けたら、

終わってた。(泣)
一瞬、秋田と大阪は時差があるんかと思った。
※録画しないのは、録画するとろくなことがないのでしないのです☆

頼るのは地上波、テレビ大阪だけ。
フジのCSは別料金やしーーー。

ところが、TV大阪、イガーくんのヒーローインタビュー、
途中でCMに切り替えやがりました(泣)

まー勝ったんですね。

バンザ~~イ!バンザ~~イ!
バンザ~~イ!バンザ~~イ!


明日もたのんまっせ!!
北で、連勝と行きたいですね!!!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
勝つには勝ったのです (かんさいや)
2006-07-09 20:35:58
イガーさんの完封を待っていたので後味のわるぅい試合でしたorz

昨日は録画しても中継中に見所はほとんど終わってたしよいんではないでしょうか。

テレビ大阪クオリティで今日はアナウンサーがしゃべってるのにCM入ったりしてましたよ。

CS入らなきゃだめかなあ…
返信する
かんさいやさん (テド)
2006-07-10 00:39:25
完封、惜しかったのね。井川。

サンテレビみたいに最初からやらないんですよね、

テレビ大阪は。

ほとんど8時58分終了だし。

前から、ここのはこうなんですよ。

CS入ったほうが、そりゃちゃんとみれますよ。

フジ739(ヤクルト主催)はなぜか別料金なので、

よくかんがえよう~~。(⌒_⌒)
返信する
おひさ~ (虎仙人)
2006-07-11 21:51:32
すっかりごぶさたです。その間にドラと

差が開いて・・・。

今週一気に縮めませう!!

大阪D、甲子園とハシゴの予定です。

現地でヨロシクね。
返信する
Unknown (ふな)
2006-07-11 21:59:45
夏休みに大阪に行くのでそのときに(8月17日)京セラドームの試合見に行きます 

テドさんは見に行きますか?
返信する
虎仙人さん (テド)
2006-07-12 06:08:01
あーテドはいつも虎仙人さんの事思ってるから

全然ご無沙汰じゃないよ♪うふ。



ドラ、なんか不気味やね。

憲伸、このままいけばMVPですやん。

他球団、だらしがないというーかー。

憲伸&岩瀬の登板時に蛍の光を歌いたいんですっ。



甲子園&ドーム、来られるんですね、タイミングよければ

逢いに行くぞ!と。(⌒_⌒)
返信する
ふなさん (テド)
2006-07-12 06:13:32
おお!ふなさん!ドーム観戦ですか!

きゃー!!8/17観戦いきますよーーん♪

内野14列ですよ。ひとり観戦ですよ。

仕事が飛び込んで来なければ、行けます行けます。絶対。

お時間あれば、又、よければメール入れてくださいね。

tedted_mk@goo.jp

現地で携帯にメール送りますよ(⌒_⌒)うふ。

返信する

コメントを投稿