テド★えにっき

ボチボチ更新していきますたい

★阪神vs東京ヤクルト3-4・神宮 初戦を落とすのは伝統なんよね?

2006-04-01 00:15:24 | ハンシーン!
テレビ中継は関西テレビで19時~21時。
CSは、フジテレビ739で、最初から最後までだけど見るには別途契約しないと(泣)
10試合しかないのでがまんです。(泣)1ヶ月1,050円です。

開幕投手は井川。ヤクルトは小柄な石川。
終わってみれば、井川の四球6個に対して
石川の0個この差ではないでしょうか。

井川、やる気があり過ぎて、力んで、コントロールがおかしくなったんですよ。
井川~~応援してるから、次頼んだよ♪
ヘアカットして、さわやか系おっとこ前になってましたね(^^
しかしながら、髪切った時って負けてるような気がしてます。
だから開幕は負けてるのかも。ココだけの話。
本当はもう少し長い方が好みです。次はいつカットするんでしょうか。

もっさんがよくがんばってましたね。全打席出塁で猛打賞です。
やる気オーラムンムンとして、画面から伝わって来てました。
覆面男リグスラロッカのスライディングにはヒヤリとしましたよ。(コラ!)
ま、2回もぶつけちゃったんで、それも少しあったのかもしれませんが。

今岡、守備が・・・なとこもありましたが、アゲインストの風にも負けず、
打点男のプライドで2ランHR!!
金本も気迫のヒット!

リリーフで登場の能見もノーアウト満塁の修羅場を乗り切って、
今後がすごく楽しみです。
(丁度このイニングの時に中継が終わってしまったんです。くぅ~~)

8回、1点差まで追い上げるも
9回ラストバッターにリンが登場するも
残念ながら敗退。

あぅあぅ・・・負けてしまいましたねーー(-_-;

今日の観戦は凄く寒かったでしょうね。
行かれたみなさんは、風邪引いてないといいですが。

さ、仕切り直して明日に期待しましょう!!




励みになるよう、ポチ始めました。よろしくお願いします。




最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝開幕!! (虎仙人)
2006-04-01 02:11:46
テド様こんにちは開幕戦一番乗りです。

いがー、相変わらず開幕戦弱いですね。

でも、明日はあたしは神宮に観戦予定。

第二戦を見に行くと優勝するという

ジンクスがある(2003年限定)なので

今年はもう優勝気分です。

今年も盛り上がりましょう~♪
返信する
覆面気に入ってるね (ichiken)
2006-04-01 02:15:04
2死球くらって、セカンドに猛烈スライディングしたのはラロッカやでー。
返信する
虎仙人さん (テド)
2006-04-01 02:16:13
わー!こんばんは!!

開幕しましたよ!!!負けましたよ!!(笑)



>第二戦を見に行くと優勝するという

おおお虎仙人さんは明日いって下さるんですね!!

それならもう勝ったも同然ですね。お願いします!



はい!今年も盛り上がりましょうね!

返信する
ichikenさん (テド)
2006-04-01 02:22:44
あ!初ミステイクやーーん(泣)

2回の死球ラロッカでしたね。はい。えへへ(コソコソ)



覆面気にいったっす(笑)

冬にスーパーであんなん売ってて買おうかどうしようか

迷ってた。

返信する
Unknown (shu)
2006-04-01 05:25:29
タイトル3-0になってるけど、3-4よ(笑

苦行のように寒かった神宮

ヒッティングマーチの感を取り戻すまで時間かかったけど

まんぼうさんや敬華ちゃんも一緒に楽しく見れたよ~

明後日晴れるといいねぇ♪

では神宮でお待ちしております
返信する
寒かった... (daiten)
2006-04-01 07:57:51
連日「寒空の修行僧」daitenです(爆



風が強かったんですよ。この時期のナイターはまだ厳しいです。

でも、やっぱり野球は、阪神は良いなあと思いました。



今日の関東地方はいい天気です。明日までもって欲しいです。

#道中お気を付けて!
返信する
shuさん (テド)
2006-04-01 09:12:11
苦行お疲れさまでした!!

なんとか3点分だけでも盛り上がれてよかったです。



3-0!きゃー。ありがとうございます~~。

リグスとラロッカの間違いをichikenさんに

言われたとこなのに!!ichikenさんも気がつかなかったか

遠慮してたのか!!(笑)あはは~~。



まんぼうさん、敬華さんもご一緒だったんですね!

明日ですね。いよいよ。
返信する
daitenさん (テド)
2006-04-01 09:19:56
連日の寒風イベントお疲れさまでした。

そうですよね。

ペナントはなにものにもかえがたいですよ。

燃えますよね!寒いから消えかかったりしそうですが。

はやくナイターが気持ち良い季節になって欲しいです。

明日は迷子にならないように行き着きますよ。
返信する
観戦? (じゃすみん)
2006-04-01 10:32:59
テドc、神宮に行くんだね。

もう出発したのかなぁ?

また記事を楽しみにしてるね。

道中お気を付けて!!

返信する
ま、 (りお)
2006-04-01 10:55:39
開幕勝てなかったことで今年の優勝は決まったようなもんだけど(ふふん)

日曜日は勝ち試合にしてきてね~。

ハードスケジュールそうだけど気をつけて(^^♪
返信する

コメントを投稿