テド★えにっき

ボチボチ更新していきますたい

★阪神vs東京ヤクルト3-4・神宮 2連敗だっちゃー

2006-04-01 22:45:24 | ハンシーン!
まだ、フジテレビ738739を契約しようかどうか迷ってました。
2連敗を受けて、もうしないことに決定しました。

先発はちょい悪風のヒゲをたくわえた安藤。ヤクルトは藤井(WBCメンバー)
テレビが又途中からなので、3回表くらいから見れました。

途中なんやかや、用事で見たり見れなかったりで落ち着けない観戦でしたね。今日は。
だいたいデーゲームをゆっくり見れる方って少ないと思います。はい。

テレビ見たら1-0で勝ってました。
おおお先制だーとちょっと幸せに。

んにゃ?代打関本???
もっさんが自打球を顔面に受けて(また珍しいというかー)病院に。(目に当たった?大丈夫かな(泣)
球団一調子良かったのに・・・・かわいそう(泣)
なんともありませんように。

席を外して戻ってきたら3-0。
おおお3-0じゃーん♪とかなり幸せ気分に。

う~ん。追加点がなかなか入らないのは、
ひーやんでブレーキがかかってましたねぇ。
また、いいとこに回って来るんですよ1アウト満塁とか!空振り三振・・・・うぐぐぐ

またまた、用事してて、テレビをみたら
まさかの同点!?え~~!!?
武内に3ラン打たれちゃってました・・・・とほほ。

頼みの9回表もシーツのゲッツー。うわあ~~~。サ イ ア ク。
裏抑えてなんとか延長戦へ持って行ってくれーー。
というとこで、買物に行かねばならない時間で、ぐずぐず支度しながら
見てたら
いつのまにか久保田劇場が開演されてました。
いや、満塁になろうが、ここを抑えてなんぼの久保田!
ジーンズに片足だけ突っ込んで祈った!!!
フルカウント!!ひ~~~~~!!!いや!ここで、ズバッとストラ・・・・イ
ボ・ボ~~~ル!!サヨナラ押し出し!

ふにゃあ~~~。(o__)oどてっ

ちゃんちゃん。


励みになるよう、ポチ始めました。よろしくお願いします。


※ほんでは、明日神宮に遠征に勝てる様に元気いっぱいで応援して来ます。
 コメントのお返事はたぶん月曜日になります。
 では、健闘を祈っててくださいね。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
テドさん、頼みま~す! (pyon)
2006-04-01 23:53:21
うわー、久保田のたましいが抜けてますね(笑)

このシーン、矢野にも石っころが積まれてたように見えました。



神宮行きはるんっすね!念を送ってきてくださいませ~。
返信する
Unknown (shu)
2006-04-02 08:13:11
テドさん、やっぱ疲れてないかい?(笑

フジ738→739

それから藤井はWBCメンバーじゃないよ?



こっちの天気は曇り

ひじょうに微妙な状況ですわ
返信する
勝ったぁ~♪ (ちび)
2006-04-03 02:03:32
テドさん、お疲れ様でしたー(^^)

やっぱ勝つのは気持ちいい。

ひーやんもヒット出てよかったですね♪





返信する
pyonさん (テド)
2006-04-03 13:59:48
あ、気がついてくれましたか(笑)たましい(笑)

久保田も藤川もWBCで調整も遅れて気の毒っちゃ気の毒

ですね。まだ始まったばかりなんで、見る方も焦らず

応援して行きたいです。

こうやって、ネタに出来るのはまだシャレでいけますからね。



>矢野にも石っころが積まれてたように

あはは。手を抜いて描いたらこんなんになってしまいました。

そういう風に読んでいただいてありがとう(笑)
返信する
ちびさん (テド)
2006-04-03 14:02:09
九州から、ちびさんパワー!!ありがとうございます。

やはり応援の後押しのお陰もあってか、

鬱憤を晴らせるような展開で幸せでしたよ。



詳細は今夜にでもコツコツ更新したいと思います。
返信する
shuさん (テド)
2006-04-03 14:06:47
ぎゃ。又やっちまいました(^。^;)あせあせ

2つも!

ちょっと落ち着きをもった今季を過ごしたいと

思っていますよ。あたたかく見守ってくらはい。(^◇^ ;)



神宮デビュー!最高のデビューになりました。

ありがとうございます。

なんとか決行されてよかったですね。
返信する
今年もやるぞー (あまるな!)
2006-04-04 01:25:33
始まりましたねー。

そして初勝利。

虎さんとの対決が待ちどおしいです。



アニキにも一発が出たし、ひーやんはツイているようだし、甲子園では長崎県代表が暴れているし。(最後のは関係なかったですか?)
返信する
あまるな!さん (テド)
2006-04-04 02:22:25
えへへ~~

いらっしゃいませ!

いまのとこ、ドラが1歩リードですね。

福留はいい仕事してくれました。

ペナントでは休んでていいですからね(笑)



長崎頑張ってるんですね。行くとこまで行って

優勝するといいですね!がんばれー。

長崎応援します♪
返信する

コメントを投稿