テド★えにっき

ボチボチ更新していきますたい

エアー枕

2008-03-24 04:47:23 | ショッピング
レッドソックス戦の観戦の為の東京へは、往復バスで行ってきました。
行きは昼間便帰りは夜行。
安いのと、車酔いしないので快適っちゃ快適ですが
夜行ともなると座席の背もたれがいまいち体に合わずに
頭の持って行きようが無く首が痛くなり
朝まで寝れず悶々としとりました。
が、今回やっと買った(いつもうっかり忘れて買ってなかった)
エアー枕のおかげで
ぐっすり眠れてこれからはこわいもの無しでバス旅行がでける~~(⌒▽⌒)
もっと早く買っておけばよかったなぁ~。


スタンダード


花柄好きな方にはたまらない一品。



ミッキーマウスの夢が見れそう。

これは飛行機、新幹線でもいいですよね。
でもトイレ行くときうっかり付けて行くとちょっと恥ずかしいです。



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バスで?! (じゅうど)
2008-03-24 19:15:12
バス旅行・・・遠征できますねっ(^^v
わたくしめも遠征したぁーい♪
ってか遠征の準備とかの買い物とかって
とっても楽しいっすねぇ♪
エアー枕だから使わん時はちっちゃくなるし
Best!っすね。
テドさんエアー枕売りになれますよ!
欲しくなったもん。

遠征・・・今季はできるのだろうか。。。
返信する
じゅうどさん (テド)
2008-03-24 20:56:00
寝れさえすればバスはいいよ~。
朝はそのまま会社へ行こう!
買物しててもこれは遠征にいいかもって
思ったりしてそれも楽しいのよね♪

>テドさんエアー枕売りになれますよ!
そうかしら~~♪
てか儲け少なそうっ(^^;

お仕事大変そうだけど、
行けるようになるといいねー。
返信する
キラキラか(笑 (daiten)
2008-03-24 21:20:35
ええ? またバスで来たんだ。タフだなぁ...
いつものキラキラ号?

この枕、僕も持ってるんだけど首に巻いてると暑苦しくなるんだよね。
#一回しか使ってないや(苦笑

公式戦開幕後の遠征も待ってるよー
返信する
必需品 (wan)
2008-03-25 00:29:40
しょっちゅうバスで東京方面へ行くのでエアー枕は必要です!
野球グッズの鞄の中に入れてます~。

バスで遠征だと首のコリより足がむくんでしまうので良い方法ないですかね~?


返信する
安上がりの旅はいいんですが… (よっちゃん)
2008-03-25 01:52:15
バスで眠ることができない人なんで、バス遠征は極力やめています。
エアー枕でも寝られる人がうらやましいです…(涙)

今年の関西遠征は近鉄で行こうかなと考えています。
4月の甲子園も近鉄の予定です。
返信する
枕~ (おりがみ)
2008-03-25 09:34:25
テドさん、お久しぶりです。
来月甲子園への観戦旅をたくらんでおります。
行きは夜行バスなので、さっそく枕さんを買う事にしました。
遠征時のお役立ちグッズがあったらお教えください。
足むくみやすいおりがみですので・・・。
返信する
daitenさん (テド)
2008-03-25 13:37:58
テドの夜行バスも進化してきてですね(笑)
いろんな割引とかポイントとか重視でやっていってると
キラキラは範疇に入ってきぃへんのですよ。
でも集合場所で一番目立つキラキラ号を見ると胸がキュンと
なるのはナゼ?(爆)

>#一回しか使ってないや(苦笑
もう~。それならちょうだいよ~~(⌒_⌒)
返信する
wanさん (テド)
2008-03-25 13:45:29
やっぱりwanさんもお持ちでしたか。
値段の割にいい仕事するよね。
遠征には欠かせんグッズやわ♪
どうしても足はむくんでしまうよね~
後ほど記事をあげまする。
返信する
よっちゃん (テド)
2008-03-25 13:48:39
そうかぁ。バスで寝れんかったらキツいよね。
そもそも安上がり旅行はよっちゃんが師匠ですよ。
いつもえらいなあと感心ばかりせずにテドめも
参考に(笑)
工夫すればなんとかやれるもんですな。

お、4月仕事の都合が付いたのね♪
またメールでもくださいね。
返信する
おりがみさん (テド)
2008-03-25 13:52:19
こんにちは!おひさ~♪
おりがみさんも4月観戦ですか。
リニューアル後の甲子園は楽しみですねー。
ほんま、エア枕はいいですよ。
快適に来てくださいねっ。
足のむくみ解消についての記事あげますね。
参考にしてくださいまし☆
返信する

コメントを投稿