テド★えにっき

ボチボチ更新していきますたい

レッドソックスVS阪神 日米オープン戦 に行きましたー☆

2008-03-23 14:29:48 | ハンシーン!
(デーゲームは初めてです。ドームの天上の汚れが目立ってきましたね~。クリーニング大変そうだ~。
オロナミンCの看板がマー君と上戸彩に変わってました。)


20日に仕事を全部納め(あひぃ~
東京ドームに待ちに待った、
レッドソックスVS阪神 日米オープン戦
行ってきましたー!よかった~~!!見応えありましたー!
すごい混んでました。入場待ちで長蛇の列~。
3塁側なのにホームのユニなんで頭こんがらがったですが(⌒_⌒)
2階座席の端っこの方でめちゃ見通しがよかったです。

赤星と平野、小さいのに目立ってました。
平野は気迫が凄いです。伝わって来ましたよ。
1戦1戦結果を出してるからライバルも大変ですねー。
そしてドタドタ走りながらもフォード、阪神の勝利のキーマンになりそうな
雰囲気が漂っております。選球眼もあって案外神経が細やかだと思う。
ポストバースになってくれぇ~~。
今岡も転倒しながらもファインプレーで今後楽しみです。
(早打ちは相変わらず(^^;
鳥谷その調子でよろしくです。
桧山も打席に立ってくれて大満足~~♪
レッドソックスの24番はど迫力なレゲェです(笑)
安藤が2本もレフトに持って行かれたのは想定外でした。
金本さんもだんだん球に慣れて来やはりました。
球児は期待を裏切る事も無く痺れました。(はぁー
(相変わらず投球の時、フラッシュの嵐☆メジャー行ったら見に行きたいわー)

なんかいい感じに固まってきたんで、28日の開幕が
楽しみで楽しみで仕方がないです。
あと5日☆

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ルー!! (りさ・ふぇるなんです)
2008-03-23 22:44:21
ルー出身のミネソタツインズのメトロドームって東京ドームのモデルになった球場なので懐かしくて張り切っちゃったのかな?(^^;)
この球場のデーゲームにも慣れてると思う。
返って日本側の方が慣れなかったみたいやねー
ひーやん、今日はタイムリーやよ(^^)
返信する
おおっとぉ! (ちび)
2008-03-23 22:54:30
行ってらしたんすか!!
いいなぁ、赤星くんの活躍ご覧になったんですねぇ。
ちびっこコンビ頑張ってますね。
せっきーの2番も大好きなので悩みますが
ちびっこ好きとしてはなかなかたまらんものがあります☆
返信する
いらしてたんですね(驚) (ぴゅあらっく)
2008-03-24 00:05:16
携帯にメール頂ければ、ご挨拶に伺ったのに(笑)。
私は内野指定Bで見ていましたが、レフトポールに近くて、ほとんど外野席でした(^_^;)。
1番・赤星、2番・平野のコンビ、良いですね!公式戦も楽しみです。
今週末は京セラドームに行きますので、よろしくお願いしますm(..)m。
返信する
りさ・ふぇるなんですさん (テド)
2008-03-24 03:46:52
へぇ~。それもあるんやろね~。
日本人選手が大リーグで日本人と対戦する面白さにも
似たようなものがあるしね。
よけいにがんばってたんやね。ルー。
東京ドームのナイターは暗いけどこの日は凄く
明るかったわ。帰り吹き飛ばされたわ(笑)
ひーやん誰も打てへん時によく打つねんね(^^;
返信する
ちびさん (テド)
2008-03-24 03:50:16
行ってましたがな。楽しかったー。
行きのバスは1時間遅れで散々やったけどね。

ちびっこコンビええ感じやね(⌒_⌒)
平野は面構えがいかつくて小ささを感じないわ
今日☆くんボール見失って目がテンになってて
可愛かった。(オイ

返信する
ぴゅあらっくさん (テド)
2008-03-24 03:54:34
テドは京セラに来てたぴゅあらっくさんに
驚いたですよ(笑)そのほうがインパクトないすか?
外野席に近かったら応援のしがいがあったでしょ。
2階は静かなもんでしたよ。
球児はさすがでしたね。日本でのプレーは1戦1戦
ありがたく観戦しようと思ったテドです(泣)
しかし~あと1点だったのになぁ。
返信する

コメントを投稿